茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

勝浦に行って来ました。 Part.2

美味しい地魚を食べた後は

かつうら海中公園 に行って来ました波



先日、思ったんです。

インティと一緒に撮ってる写真が無いってしょぼん


基本的に私がカメラマンでインティをピンで撮るか

父や母に抱っこさせて撮っていたのであせる


今まで写真を撮られるのは大嫌いだったけど

これからはインティと一緒なら撮ってもらう!っと決めましたひらめき電球


いんてぃんち

風が強かったーーーDASH!

そして私以外がカメラを持つとインティはカメラ目線しないかお



いんてぃんち

海の上を歩いていますよ~音譜

ワンコが歩いていいのはトンネルまで!!
いんてぃんち

ここからは、顔が出ないキャリーに入れなくてはいけませんパー



いんてぃんち

写真撮影は、許してねシラー



いんてぃんち

海中展望塔へ向かいますごー

いんてぃんち


いんてぃんち


展望塔へ到着して、階段を下っていきます・・・・

インティめっちゃ重いからギブアップガーン


いんてぃんち

お魚はたくさんいて、窓にサザエもへばりついてたけど

色までは見えないから何の魚か分かりませーん!!



いんてぃんち

・・・透けてるけど、顔は出てませんよねサー・・・・ッ




階段を登って船の上にいるようなスペースで休憩~DASH!
いんてぃんち



いんてぃんち

いんてぃんち


何度も、かつうら海中公園にはきてるんですが

やっぱり何が楽しいのか分からなかったです爆弾


水族館とか魚が好きな人なら楽しめるのかな?


入場料 大人¥930∑!!

HPから割引券をダウンロードできるらしいです!

知らなかったーショック!



Part.3 へ続く・・・

次は、目的地のホテル里杏へ到着します!

スポンサーサイト

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/544-2bc9e445


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!