茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

勝浦に行って来ました。 Part.1

冬なのに海に行きたい病が治まらなかったので

旅行に行って来ましたDASH!DASH!



千葉県内でペットと泊まれる温泉つきの宿を目的として

観光地を決めていきましたニコニコ


目的地は勝浦にあるホテル里杏 さんです。


ってことで、勝浦付近で観光してきましたよビックリマーク




まずは、毎回立ち寄る市原SAで休憩ニコニコ


このときはまだ寒かったけど、

だんだんと気温が上がってきたので

洋服きてるのはこの一枚だけビックリマーク
いんてぃんち




初めの目的地 地魚回転寿司 丸藤
いんてぃんち

地魚おいしそうですねー音譜



いんてぃんち

11時開店なので早く着きすぎたあせる



9時OPENのお店でソフトクリームGETビックリマーク

いんてぃんち

イチゴとバニラのMIXですが

イチゴが濃い~イチゴでとっても美味しかったラブラブ!



いんてぃんち

  / 僕もソフトクリームビックリマーク \


・・・ないよはぁ



2時間も時間があるので

近くの海辺に行って来ましたニコニコ


いんてぃんち

サーファーの方が沢山キラキラ



ロングリード&ハーネスに付け替えてお散歩しました足あと

いんてぃんち

 / 海~ 知ってる気がするー! \



いんてぃんち

オジさんはピンポン玉みたいの拾ってきました。




いんてぃんち

   / 僕のじゃない・・・ \




いんてぃんち

   / 持って来たよ~ \


ピンポン玉にはまったく興味がなかったようですちーん



いんてぃんち

楽しそうに遊んでましたキラキラ




いんてぃんち

   / 暑いーーー \


予想以上の暑さで

クールウェア持って来ればよかったと後悔叫び


丸藤に戻ると行列ができはじめてたあせる

慌てて並び始めると、開店30分前くらいだったのに開店しましたクラッカー


インティには車で待っててもらって・・・



いんてぃんち

あら汁


いんてぃんち

地魚食べくらべ

すずき・わらさ・黒むつ・黒鯛


残念なことに、1皿100円の寿司の味に慣れているためか
新鮮な寿司の味が分かりませんはぁチーン



次は海中公園に行って来ましたよ Part2へつづく

スポンサーサイト

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/543-0c0dcdb5


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
INTY`S  select
ごはん
いつもThak You!