茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

Newアイテム☆

ついに!!


ついに!!!!!!



買ってしまいましたよseiseisei



目留守番カメラ目



留守番はケージでして貰ってるからフリーで起こるトラブルも心配ない。

(逆に火事などが起こっても逃げられない危険はある。)


留守番中は長いものや・ガム系は置いていかないから

喉に詰まったりする心配も無い。


自宅のケージ内では何時間でも留守番できる。

むしろケージ内なら、ズーーーーーっと寝てるぐぅぐぅ


・・・それでも留守番中なにやってるか、見た~~いビックリマーク




でも、

監視するってなんか可哀想・・・・↓

そこまで犬に対して過保護にして馬鹿みたい↓



そんな気持ちを2年以上葛藤していましたが、

とうとう購入しちまいました~わーい!わーいわーい



ちなみに、ネットワークカメラを購入しなくても

Skypeとかメッセンジャーのウェブカメラで見る方法もあるみたいですよビックリマーク

ご自宅にウェブカメラがあるなら試してみるのもいいカモひらめき電球



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さっそくテストしてみました音譜


購入したのはネットワークカメラで、スマホのアプリから監視できるものです。

静止画ではなくて、動画で見れます。


残念ならAndroidからは動画は撮れません汗


いんてぃんち

有線LAN状態



画質も思ったよりも綺麗で、

反応もよく音声も聞こえたり、聞かせたり出来ます。


有線LANであれば、

アプリをダウンロード後10秒もあれば使用できます!笑。




無線LANの設定をしてケージを写してみました
いんてぃんち

ケージの右側のラックの上に置いて見ました。


ベットで寝てる状態だと白い塊にしか見えません・・・



いんてぃんち

  / 何してんですかー \






次は、ケージの正面から撮ってみました。
いんてぃんち

 / なんでハウスさせられてるのー \


有線LANに比べると、無線LANってかなり画質が落ちますねサー・・・・ッ


カメラを選ぶ条件に無線LANに出来ること。っとしていましたが

ケージの設置場所がルーターの近場なので有線LANでもいい気がします。



いんてぃんち

   / ご飯まだかな・・・ \


購入したカメラはズーム機能がないのでカメラを近づけてみました。

ここまで近づいても画質は悪い・・・


ちなみに、赤外線ライトもついているので周りが暗くなっても大丈夫です。


思い切って、ケージの中に入れてみました。
いんてぃんち

          / 待てですか? \


とりあえずフードストッカーを台にして試してみたにひひ



いんてぃんち

    / いい匂いするなぁ~・・ \


逆に 近すぎた汗



壁にも取り付けられるので、

左側のカラーボックスに取り付けてもいいかな?



あ、カメラの方向を変えていたらインティに気づかれました。
いんてぃんち

    / 動いてる!? \


いんてぃんち

 / なにコレ \


いんてぃんち

     / 舐めてみよう。 \


この後、画面が暗くなりました叫び 汗



カメラの方向を変えるときの音に慣れてないので

気になってるみたいですが、 そのうち慣れるでしょう~!



とりあえず、ちゃんと使用できて大満足ですにひひ


これから留守番のときの画像とか載せるとおもいますシラー

スポンサーサイト

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/535-46d30078


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!