茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

北総花の丘公園 Bゾーン

またまた今日が、月曜祝日の振り替え休日というのを忘れて

ドッグランの駐車場駐車場まで来てしまいました叫びあせる



ドッグランのあるEゾーンから少し離れた

Bゾーン(講習や更新の事務所がある区域)に行って来ましたブル散歩


いんてぃんち

とりあえず、入り口と撮ってみるニコニコ


今日はドッグランだけの予定だったので

トリーツやフード持ってくるの忘れた汗


デジイチに望遠レンズをつけて来たしガーン撮り辛い


いんてぃんち

反射しちゃってるけど、Bゾーンの地図




いんてぃんち

花壇はハート型にドキドキ



いんてぃんち


だれも居ない大きな公園クローバー

そして曇り空 さむい



いんてぃんち

鳥が飛んでる鳥

何の鳥だろう? ちょっと列がらズレてて残念ぷぷッ(笑)

いんてぃんち

スタッフの方がいろんなところで整備してました。

寒いなか、いつもご苦労様ですどーもっ


お花の種でも撒いてるのかな~チューリップピンク



いんてぃんち

木ごしの カラスカラス

地面のものを食べてました。


花の種は食べちゃダメだよはぁ



いんてぃんち

今年も、お花見できるかな桜キラキラ

楽しみ音譜


いんてぃんち

ロングリードもってくれば良かったなぁ汗



いんてぃんち

大きな池キラキラ

水辺ってあるだけで癒される流れ星



いんてぃんち


最近、ずっと海に行きたい気分だったけど

ちょっとは満足できたかもにひひ



さぁ、インティ君! 出番ですよビックリマーク

いんてぃんち

      / 座ってますよー \



いんてぃんち

/ 今日はご褒美ないって聞きました! \


褒めてあげるから!



いんてぃんち

 / 風も吹いてるし、モサモサだし \


いんてぃんち

  / 飽きたから次いきましょう!! \


もうちょい! ちゃんと撮れてないからあせる



いんてぃんち

  / 早く取り終わってください。\



昨日、顔バリしといてよかったハートラブラブ




いんてぃんち

次は橋ビックリマーク



いんてぃんち

            / ・・・・ \


望遠じゃ無理でした3104




いんてぃんち

橋の向こうの道には緑がクローバー

いんてぃんち

北総 花の丘公園といえど、

冬場は緑や花が少なかったにひひ


また、暖かくなってドッグランが振り替え休日のときに

遊びにきたいと思いますチョキ

スポンサーサイト

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/534-577da472


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!