茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

久しぶりに公園さんぽ☆

久しぶりにコンデジ持って お散歩へ音譜


いんてぃんち

/ 明るい時間の散歩は久しぶりですビックリマーク \



外が明るいと白光りしちゃうねakn



いんてぃんち

頭の もふもふ が可愛いです笑親ばか

洗い立てだからまだ毛がふわふわ~キラキラ



いんてぃんち

アレクが大好きだった大きな公園へ到着ですニコニコ


(アレクを自由に歩かせてみると、知らない道からでもここの公園に到着した)



いんてぃんち

公園の奥の低い山を登ってみます足あと




いんてぃんち

なんで、そこ歩くのガーン汗



いんてぃんち

 / カッコイイからビックリマーク \



下から撮ると、ブサイクだよあせる

いんてぃんち

  / っえ・・・∑!! \




いんてぃんち

/ じゃぁ、ココで可愛く撮ってくださいビックリマーク

いんてぃんち

   / 撮れました? \


左目の上の毛が 目にかかってて微妙ちーん



いんてぃんち

頂上へ到着クラッカー



帰りは反対側の道を歩いていこう~ビックリマーク

いんてぃんち

コッチは日陰道だから、道の雰囲気も全く違うひらめき電球



いんてぃんち

登山終わりましたビックリマーク



広場に戻って ロングリード 装着キラキラ


いんてぃんち


外だとボール遊びしてくれないので・・・



星叫ぶインティ~


いんてぃんち

  / ワン ワンDASH! \


ひたすら呼び戻しで走らせるにひひ


呼び戻してもそのまま走って通過するはぁ

でもまた呼ぶとUターンして走って通過はぁ


呼び戻ってくる から、いっかぁ~?おまめ





いんてぃんち

  / ぢがれたー \



じゃぁ、寒くなる前に帰えるよニコニコ



その前にひらめき電球


片付けるのがメンドクサはぁな、

ロングリードを巻き巻き・・・・・


伏せして待っててね!!

いんてぃんち

/ まだですか~。飽きたよーーーー \



帰りにまたもや、 大判焼の屋台を見つけてしまい購入
いんてぃんち

ハムマヨネーズ 最高↑↑




今日は、珍しく(明るかったから?)色んな人に声をかけられました音譜


キャリーバックをゴロゴロしながら

「へぇ~目ってガン見したお婆さんは吠えられましたけど汗


吠えると思ったけど、吠える前に対処できずガックリ


C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/532-b0254fe4


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!