茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

*大雪*

雪が降ったぞぉ~ニコニコアップアップ


今回はロングリードあるから走り回っていいよラブラブ


いんてぃんち

    / 周りが真っ白です・・・ \



いんてぃんち

      / わーーーい音譜  \



いんてぃんち


雪の上で写真撮ると、インティって汚い白色ドクロ

生まれたときはクリーム色だったからしょうがない。。。



いんてぃんち

道路は車がきたら危ないので

住宅地のわき道へ。


いんてぃんち

誰も踏んでいないキレイな雪雪の結晶



いんてぃんち

 / 一人で走るの飽きました。 \
 


一緒に走り回り、住宅地のわき道なのに

ワンワン吠えさせてしまったちーん



いんてぃんち


2人で遊ぶのも飽きたので帰えろっか。。。




いんてぃんち

  / 今日は散歩はいきますか? \



遊ぶのはいいけど、散歩は行くのいやだなぁーガーン



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


一旦家に帰り、3時間後くらいにまた外にでたら・・・



さっきと同じ場所が

いんてぃんち

       / 足が埋まります \



いんてぃんち

  / また走ってもいいですか? \



しばらく走った後、

庭の畑へ移動してみました。


いんてぃんち


おぉ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

こんなに足が埋まっている雪



いんてぃんち


グチョグチョになる前の綺麗な雪なので

遊ばせても汚れなくて楽にひひ


いんてぃんち


ワッサワッサっとジャンプしながら馬

狂ったように走ってましたDASH!DASH!



雪で楽しめてよかったね音譜




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



いんてぃんち

姉作:インティ


C

omment

1. お久しぶりです。
きゃ~楽しそうo(^▽^)o
かわいい写真沢山♡♡♡
寒がらないのかな?

アキも雪大好きで調子乗ってたら……
毎年恒例?のヘルニア再発(>_<)軽度だけど~
寒いとダメみたいでお散歩禁止です。
レーザー治療とお薬のんでました(_ _。)

kaokao URL | 2013/01/15 16:43 [ 編集 ]

2. >kaokaoさん

コメントありがとうございます!
寒さよりも楽しさの方が勝ってるんだと思います^^

アキちゃん雪が大好きなのに残念ですね(><)
ヘルニアの持病もあったんですね。
早くよくなりますように!!

HOSS★ URL | 2013/01/15 17:47 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/526-b44960dc


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
INTY`S  select
ごはん
いつもThak You!