茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

Merry Christmas ☆


いんてぃんち


LabiOli君達からクリスマスカードが届きましたクリスマスツリーキラキラ

可愛いし、綺麗に撮れてて羨ましいですラブラブ!

(我が家、スキャナがないから上手く撮れずすいません。)



あ、今年もインティは。。



いんてぃんち

トナカイになったよ~トナカイ

すんごい真面目な顔してるけど汗



プレゼントは・・・プレゼント

いんてぃんち

購入しようか悩んでた くまさんのベッドぐぅぐぅ



いんてぃんち




いんてぃんち

大きさも大丈夫だったみたいひらめき電球



いんてぃんち

今までのお留守番ベッドよりも大きいので

お腹だして寝れるよ~にひひ音譜



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



今日は ご飯を作ったビックリマーク

いんてぃんち


合びき肉で、ワンバーグを作ったよキラキラ

焼いたら形が崩れてしまったけど・・・

ドキドキ型のつもりですあせる



いんてぃんち

↑ ロールケーキのつもり!!


卵をメレンゲ状にして焼いて、

馬肉のほぐし身をイチゴソースに見立ててみましたにひひ



大豆も乳製品もアレルギーで使えないから

白くてクリーム状になるものが思いつかなくて汗


今度、ヤギミルク与えてみようかなーやぎ座



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



まぁ、写真だけとって・・・

与えるときは、こんな感じ叫び


いんてぃんち


一瞬で食べつくしてくれましたとさにひひ




↓ラムもトナカイに挑戦・・・・


いんてぃんち

いんてぃんち

頭が小さいからすぐ取れちゃうにひひ


スポンサーサイト

C

omment

1. 無題
Merry Christmas♪
って、書いてる時間には終わってしまったねー(;゜д゜)

無事にクリスマスに届いてよかった(●´∇'*●)

インティくん、クリスマス満喫できてよかったねーヽ(◎´∀`◎)ノ
可愛いベッドでぬくぬく♪私も混ぜてー!!笑

トナカイさん、インティくんは相変わらず似合ってるし、ラム兄さん…か、可愛い(●´∇'*●)笑

LabiOliママ URL | 2012/12/26 02:51 [ 編集 ]

2. >LabiOliママさん
お父ちゃんがオリ君の写真を見て
“俺、この子みたことない!”っと驚いてました。笑
ラビ君のことはバッチリ覚えてましたよ^^
可愛いクリスマスカードありがとうございました♪

インティは使いまわしのトナカイ…
来年はサンタの洋服でも買ってあげようかしら。

HOSS★ URL | 2013/01/03 23:43 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/521-ea1a7724


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!