11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

かわいー☆

冬に入ってから、ずっと新しいベッドが欲しくて

色んなお店に行ってはず~~っと悩んでいますあせる



でも、ネットで見るほうが可愛いものが多くて汗

でも、ネットだと大きさとか触り心地とかが分からないんだよねぇガーン


キュート柄のふわふわペット 

これ気になってますラブラブ!

安いのに可愛すぎるけど、、小さそう?おまめ


内側の大きさを問い合わせてるのに、

まったく返信こないガーン



ビッグサメハウスベッド

これも可愛い~ラブラブ!

けど、やっぱり小さいのかな、、、?おまめ

モデルのトイプーは3kg代だろうなぁあせる


イチロードーム

カラフルなイモムシ、、、かわゆし!!

でもコレはベッド?オモチャ??

ケージには入らないなあせる

ネイチャー・アニマル・ベッド...

  

これは大きくて、尚且つかわいいグッド!

・・・でもデカすぎ?笑



パターンリアルハウス...

それなりに可愛くて、大きさも良さそうなのはコレかなひらめき電球


こんなに悩んでるけど
結局、実用的な普通のベッドを買うのだろうかちーん
スポンサーサイト

1. はじめまして♪

インティくんは、ベッドを大事に使ってくれますか?(≡^∇^≡)
うちはチャンプとドリーム(ブラック)がボロボロにしてくれます~( ̄▽+ ̄*)

でも!
可愛いの見ると欲しくなりますよね~(^-^)/

2. >Minaさん

コメントありがとうございます♪
使い始めはブンブン振り回しますが
そのうち、何かを理解して(笑)ベットとして使ってくれてます^^

新しいベッド欲しいなぁ~☆

3. 悩みますよね。

ベッド、どれもかわい~☆
インティくん、どれが似合うかな~♪
ネットショップの写真で見る大きさと、実際に見る大きさとが、イメージ通りじゃないこと多いですもんね。
我が家も、まずバリケンから始まり・・・失敗した物が多々(苦笑)

4. >ペネママさん

そうそう、ネットだとサイズが心配なんですよねー!

オヤツとかでも、アレ!?こんなに量が少ない!っショックを受けたり…

でも手軽さと、値段の安さと色んな商品が見れるからやめられないッッ(><)
Secret

かうんた

いんてぃ

INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど

Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす

Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ

Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。

きじ

かてごり

あーかいぶ

けんさく

ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!

INTY`S  select

ごはん

いつもThak You!