茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

仔犬


いんてぃんち

初めまして~ニコニコ



いんてぃんち

ゴールデンレトリバー 2ヶ月の女の子恋の矢



いんてぃんち

ちょうどインティと同じ身体の大きさです笑



いんてぃんち

ラムとも別に平気みたい音譜




いんてぃんち

インティって初めて犬にペロってされたんじゃないかなはてなマーク

もっと犬同士でジャレたり、イチャついたりして欲しいんだけどなぁ汗



いんてぃんち


いんてぃんち

インティのお皿を借りてモグモグにひひ

量が多いからフード全部入りきらなかったあせる


いんてぃんち


眠ったのでぐぅぐぅ、インティを横に並べてパチリseiキラキラ




スタッフ宅で生まれた仔犬の一泊預かりでしたにひひ音譜


ビックリした?おまめ




楽しかったし、とっても可愛かったけど

実際に預かってみると、まだ飼えないかなぁ~汗って実感しましたダウン


C

omment

1. 無題
びっくりしたぁw

ふわふわ、かわいいね~
でも、2ヶ月ですでに、インティと同じサイズ!

元気に大きくなあれ!!

たびはは URL | 2012/11/15 22:50 [ 編集 ]

2. 無題
お迎えしたのかと思ったよーΣ(゜Д゜ノ)ノ

伏せて食べてるのが可愛い♪
2ヶ月でインティくんサイズなのもびっくり( ´艸`)笑

インティくんも、初めての年下ワンちゃんと同居??
いい経験できたねーヽ(◎´∀`◎)ノ

LabiOliママ URL | 2012/11/16 00:02 [ 編集 ]

3. >たびははさん
ビックリでしょ(^^)笑

我が家に引き取って欲しかったみたいだけど
まだ難しかった(><)

HOSS★ URL | 2012/11/16 00:09 [ 編集 ]

4. >LabiOliママさん
お迎えしたかったけど、まだね、、、(--;)
一泊預かってみて痛感しました(´_`。)

インティもいい経験しましたよ♪
やきもち焼いたり、怒ったりしてたw

HOSS★ URL | 2012/11/16 00:12 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/511-f9ad5e3d


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!