11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

おさんぽー

先週の金曜日

久しぶりに大きな公園へお散歩に行って来ました音譜

(私の体調が悪かったのでドッグラン休んだあせる)

いんてぃんち



子供達が帰った後を狙ったから夕方しっぽフリフリ





トレーニングもして~


これまた久しぶりにロングリードで遊びましたにひひ


いんてぃんち


おもちゃ、、持ってくるの忘れたちーん




いんてぃんち


私が止まってるとウロウロ遊びに行くのに


私が歩くと横について歩いてくるDASH!

ロングリードの意味なし!





最近、ドッグランで呼んでも無視するのに・・・・ガックリ



こっそり10m離れて “ おいで ” して遊びましたひらめき電球


いんてぃんち


 “ 待て ” 指示でも3mくらいしか離れられなかったあせる

これも出来るように頑張ろうっとガーン

いんてぃんち

   / なに!! \


「わん!」って一声鳴いてから走ってくるのは・・・

どうしようもないのかしら?


返事してんの?笑



初めて散歩にイチデジもって行ったのに電池切れガーン




誰も居ない公園で、一緒に走りながら遊んだDASH!DASH!

私、走るの嫌いなのに叫び



追いかけるときに ワンワン 吠えるから

通行人に見られて恥ずかしかったよ~汗



でも楽しかったにひひ

スポンサーサイト
Secret

かうんた

いんてぃ

INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど

Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす

Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ

Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。

きじ

かてごり

あーかいぶ

けんさく

ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!

INTY`S  select

ごはん

いつもThak You!