茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

ダチョウ王国 袖ヶ浦ファーム

11月4日(日)

昨日のワンワンフェスタが雨の場合を想定して

お休みを頂いていました。(絶対参加したかったので汗)



家族もお休みだったので、袖ヶ浦にある

ダチョウ王国 shokoponへ行って来ました。


もちろんワンコOK


(ちなみに東京ドイツ村は、ドッグランのみ、

市原ぞうの国はペットNGなのでこちらに決まりました。)



まずは立ち寄った市原SAで休憩駐車場


私がトイレに入ってる最中、

聞き覚えのある甲高くて耳障りな鳴き声がサー・・・・ッ


なにごとー叫び!? っと出て行くとDASH!


いんてぃんち

父とインティがドッグランで遊んでいました。


そして、他のワンコとも追いかけっこをして遊んでいたようです。

(怖がらずに遊んでくれてありがとうございましたどーもっ)



少しして目的に到着しましたキラキラ
いんてぃんち

駐車場で待っていると

多分、こちらで飼われてるM.ダックスがノーリードで近づいてきました。

口輪ついてるけど・・・・   怖ぇーよガーン



入場料を払うと、ポンポンのエサもいただけます。

バケツのエサは有料です。




いんてぃんち

/ 遊びたいよーーーー \


あくびをして、自分を落ち着けております。

初めは吠えちゃったけど、その後は吠えなかったよチョキ



いんてぃんち

ダチョウ王国だけど、色んな動物がいるんですよ音譜

アルパカさん~ビックリマーク





いんてぃんち

主役のダチョウさんラブラブ



いんてぃんち

お目目がクリクリで超かわいいハートラブラブ

エサも上手に手から食べてくれました得意げ


いんてぃんち



ダチョウとインティの写真を撮ろうとしたところ・・・


いんてぃんち

頭に住み着いた様です笑



いんてぃんち

なんか長い首が沢山生えてる恐竜みたいダチョウ


いんてぃんち

ウサギもいましたドキドキ

販売もしてるんですよーあせる



いんてぃんち

癒された~ラブラブ! 




いんてぃんち

何か分からないけど、恐ろしい鳥!!

皆で奇声をあげながら闊歩してました。


チャッチャラ~アップ
いんてぃんち

インティは恐ろしい鳥の羽をGETした七面鳥



いんてぃんち

ついでに、孔雀の羽もGETした孔雀hane.




いんてぃんち
すごい嬉しそうな顔してるけど汗

獲ってないし、馬鹿っぽいですよ?おまめ



あぁ、そいえばインティ昔はよく

アホっぽいだの馬鹿っぽいだの言われてたなぁにひひ



お次はヤギさんの牧場へやぎ座

いんてぃんち

  / メシくれーーーーー!!\


いんてぃんち

柵の中には自由に入れます。

ただし、バケツに群がってきますakn



いんてぃんち

インティよりも小さい子ヤギさんがーーラブラブ!!!


いんてぃんち

/ おまえ何だ? \  /インティだよー\




大人しい子ヤギさんを抱っこできたので、

インティに近づけてみました。
いんてぃんち

インティって、よくヤギとチューキスマークするよね。笑

いんてぃんち

ヤギと一緒にレタスを食べてました。



いんてぃんち

白いトナカイ??にもエサやりしました。

とっても可愛かった・・・恋の矢


いんてぃんち

いんてぃんち

ポニーにもにひひ




いんてぃんち

最後は、アヒルの小屋へ。

なぜか1匹だけいるヤギさんやぎ座



天気が良くて暑かった~晴れ  ので、

無性に美味しいソフトクリームが食べたくなりソフトクリーム



食べられそうな場所を探してみたけど

犬OKか分からないので、市原SAへあせる

いんてぃんち

美味しいソフトクリームでしたにひひ

スポンサーサイト

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/507-c9e5cf8b


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!