茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

ワンワンフェスタ 2012

今日は、ドッグランでよく利用している

北総花の丘公園で年に1度のわんこイベント旗


ワンワンフェスタ が開催されましたニコニコキラキラ

(2011年の記事はコチラ shokopon )



LabiOliママ shokopon が、ご一緒してくれましたキスマーク



いんてぃんち

今年も1時間前に到着し、無事に駐車しました駐車場

早く着いたので、散歩でも散歩音譜



っと思ったら∑!!


タイムレース にもう人が並んでる叫び



早々に並び始めて…
いんてぃんち

全く吠え止まないインティは・・・

ひっくり返ってなさい~ビックリマーク


最近になって、やっと外でもお腹だせる(ひっくり返せる)ようになって

さらに、私以外にもひっくり返されるなんてニコニコ  いいねグッド!

(LabiOliママだからかもw)



いんてぃんち

お揃いのジャンバーなんだよ得意げラブラブ



10時になってタイムレースがスタートクラッカー


今年は1走だけだし、記録カードもくれなかった・・・


そして何よりも押さえてくれるスタッフがいなかった叫び



ペネママさん本当にありがとうございましたどーもっぺこり


いんてぃんち

順調に走って ストップウォッチ 6″99


去年は7″03なので早くなってる~にひひキラキラ


いんてぃんち

ラビくんは楽しそうに走ってましたラブラブ



レースの後は、スタンプラリーをやって

2等でトリーツポーチを貰いビックリマーク



おやつマテマテゲーム

整理券を貰うために並び始めて


いんてぃんち

/ まだかなぁ~? \




いんてぃんち

/HOSSのトイレ中は大人しくしてました。\


らしいですw


さて、

食べるとカイカイのオプションがつくので

絶対に食べないで欲しいマテマテゲーム!!!!爆弾


いんてぃんち


スタッフのお姉さんの悪魔のささやき・・

「 ヨシ! 」 により撃沈ちーん



その後は、屋台でお昼ごはんハートキラキラ
いんてぃんち


買い終わったら、

ビンゴゲームが始まってて慌てて参加あせる



珍しくBINGOひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


っと思って前に出たら【31番はありません】って言われて

間違えて穴あけてたちーん残念恥ずかしい…ガックリ



さて、すっかり冷めてしまったご飯を食べましょう!!
いんてぃんち

から揚げ  せんべい汁  タコライス



LabiOliママとシェアして食べれたから

色々食べれて良かった~音譜



食べ終わってからイイコに待ってた(?)ワンコに

アキレスのご褒美を馬
いんてぃんち

ラビ君にくるくるを披露してもらいましたドキドキ

かわいいなぁ~笑



その後は

ドッググッズマーケットでお買い物恋の矢



最近伏せさせるのにリードを踏みつけるので

チェーンリードいいな~って思って購入しましたドキドキ



いつもリードの長さを調節するのに手に巻きつけてて、

でもチェーンを巻きつけたら痛い&長いと重いということで

短くカットして貰いました星


リード代+金具代でやってくれました合格


いんてぃんち

またラビオリママの真似っこしちゃったわべーっだ!

いつもパクってごめんなさいガーン



帰宅してから気づいた・・・
いんてぃんち

ビンゴ買ったときに貰った商品券・・・

なんで使わなかったんだぁぁぁぁぁドクロ



リードの調整をしてもらってる時間に公園内をお散歩音譜


田舎っぽい のどかな道で写真撮影キラキラ


いんてぃんち

いんてぃんち

いんてぃんち
いんてぃんち

なかなか可愛く撮れたので4枚載せちゃいましたにひひ親ばか



LabiOliママ、

いつもお付き合いありがとうございますニコニコ


とても楽しめました星星星


また遊んでくださ~い恋の矢



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




いんてぃんち
いんてぃんち

クレートマット作って来てくれましたラブラブ!

しかも2種類キラキラ  

サイズもピッタリで、とっても使いやすいドキドキ


マシュマロもご馳走様です音譜



いんてぃんち

ルナコテママにハンカチ頂きましたニコニコ

プードル柄のハンカチ可愛い~ビックリマーク


顔バリした小鉄くんにやっと会えたsei☆

(あ・・・写真ないガーン)



いんてぃんち

リクママにオヤツとおもちゃを頂きました恋の矢

宇宙人?クラゲ?のオモチャ、やばい食いつきですにひひ



みなさん、いつもありがとうございますm(__)m


スポンサーサイト

C

omment

1. こんばんは。
すごーく楽しそうo(〃^▽^〃)o

こんな楽しそうなイベント田舎には無いです…

すぐ行けるドックランもない(ノ_・。)
裏山でーす。

kaokao URL | 2012/11/03 22:26 [ 編集 ]

2. 無題
1日お疲れ様でしたー♪

誘ってもらわなかったら行けなかったイベントだったからとっても嬉しかったよー(*^U^*)
てんやわんやでいっぱい迷惑かけてしまったけど…(T ^ T)
こちらこそ有難うね♪

あら!!あの券使わなかったんだー(;゜д゜)
って、私もすっかり忘れ…帰ってきてから気付いて…
HOSS★さん使ってたよね??うん、使ってた!って思ってたのにー(;゜д゜)笑

パクってなんぼ( ●≧艸≦)
使いやすかったりいい物は情報共有でしょ( ̄^ ̄)b"

LabiOliママ URL | 2012/11/04 00:31 [ 編集 ]

3. 無題
ちらっとだけど、会えてよかった♪
カイカイ、大丈夫かな?

あの券、食べ物にも使えたのかしら?
グッズにしか使えないと思ってたけど、食べ物に使えたのなら、
私ももったいないことしちゃったな~

たびはは URL | 2012/11/04 11:41 [ 編集 ]

4. 無題
スッゴい!ワンワンフェスタ思いっきり楽しんで来たんだね♪
いろいろ参加して良いなぁ♪

マテのやつ、凄い近くにいたのに参加者は見てなかったの。見てれば良かったぁ(>_<)

屋台も美味しそうなの沢山あったよね♪いいにおいもしてたし。でも食べなかったケド食べたかったなぁ

ランは去年より速くなってたなんて素晴らしいです。うちが走ったら…きっと一番ビリかも(*^^*)

ラビ君ってヤギに似てる★なんか可愛い♪

イコ URL | 2012/11/04 17:47 [ 編集 ]

5. >kaokaoさん
コチラも田舎みたいなもんなので
この公園で行われるイベントしか近場では無いのです(;;)

でも北総花の丘公園のおかげで、
ドッグランも片道30分くらいで行けるのでありがたいです~!

HOSS★ URL | 2012/11/04 21:16 [ 編集 ]

6. >LabiOliママさん
お疲れ様でした^^
迷惑だなんてとんでもないっ!
感謝の気持ちでいっぱいですよ☆

あの券ね、忘れないようにお財布に入れたのに
忘れましたよ(--;)フゥ

今日、早速チェーンリードの良さを実感してきました♪

HOSS★ URL | 2012/11/04 21:19 [ 編集 ]

7. >たびははさん
たびちゃん、貫禄あるから(オーラ?)見つけやすいですよ♪
あとインティが「たび姐さーーーーん!!」
って必死に吠えるからね(;´▽`A``

カイカイはスグに取り上げたからキャパオーバーしなかったのか大丈夫みたいです♪

あの券はグッスマーケットにしか使えなかったので食べ物は使えなかったですー。
食べ物もOKだったら忘れなかったのに!笑

HOSS★ URL | 2012/11/04 21:23 [ 編集 ]

8. >イコさん
イベントが始まる1時間前からスタンバってましたから!
やる気マンマンでしたよ~♪笑

屋台も珍しいのが来てるから楽しみだったんです☆
来年もあると思うから是非是非リベンジしてください!

ラビくん可愛いですよ~☆
ヤギさん・羊さんに似てて癒されます(〃∇〃)好き

HOSS★ URL | 2012/11/04 21:26 [ 編集 ]

9. お疲れ様でした。
土曜日はお疲れ様でした。
久しぶりにインティくんとHOSS☆さんにお会いできてうれしかったです。
HOSS☆さん、ワンワンフェスタ満喫したみたいですね。
遅くなりましたが、インティくんとラビくんの
タイムレースの動画をウチのブログにアップしました。ぜひごらんください。
http://lunakote.blog.fc2.com/blog-entry-343.html

ルナコテママ URL | 2012/11/07 08:46 [ 編集 ]

10. >ルナコテママさん
ワンワンフェスタ楽しかったですね!!
満喫してきました(^^*)
久しぶりにルナコテちゃん、パパさん・ママさんに会えて嬉しかったです☆
可愛いハンカチまで頂いちゃって!!
ブログ早速、拝見しました。
いい思い出になりました~♪ありがとうございます!

HOSS★ URL | 2012/11/13 13:18 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/506-7f5a6f0c


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!