11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

伊豆旅行 Part.3

10月7日の記事です。


今回の旅の目的の

高原のリゾートログハウス 凛灯 shokopon に到着しました。



いんてぃんち


山道をぐるぐる登って、到着しましたDASH!



いんてぃんち

私たちが泊まるのは右側のログハウスですキラキラ



いんてぃんち

木の香りがして、綺麗で、

とても気持ちのいいお部屋ですクローバー


でも・・・ヒーター付けても寒かった雪

いんてぃんち


なんとなく天上もニコニコ


4人部屋だったので、

下に2つベッド、ロフトに2つベッドがありました。




いんてぃんち
入り口を取り忘れましたが・・・ドッグランです!!


自然な感じだけど、手入れがされてて綺麗ですにひひ




いんてぃんち


暫く、ドッグランはお休みしてたので爆走してました。

そして父にも遊んでもらってました汗



いんてぃんち

でもこの日は朝から小雨の降っていたので

足と、何故か首元がドロドロにちーん


こんな予定ではなかったので、

シャンプーもブラシも持って来てませんしょぼん


足洗い場で、水ですすぎました。




少し休憩して、貸切の温泉に入り、

ご飯を食べにレストランのある母屋へビックリマーク
いんてぃんち



いんてぃんち



いんてぃんち


料理は、

地元の食材を使った創作料理でとっても美味しかったですキラキラ


写真には撮るのを忘れましたが、伊豆牛なども出ましたよ音譜


イタリアンコースと和食コースがありました。



寒さで体調が悪くなったか、気が滅入ってたからか

食欲があまりなく折角の美味しい料理を無駄にしてしまって後悔しょぼん




いんてぃんち


朝ごはんも高原な感じで(?)美味しかったですにひひ


いんてぃんち

看板犬のねねちゃん(11歳)

臆病な子だけど、ってもお利口で可愛かったですラブラブ!



そして大自然の中なので

野生の動物の観察できるらしいです。


高確率でシカが見れるらしいですよ鹿


我が家は見れませんでしたがあせる

次こそは見るぞっキラキラ


スポンサーサイト
Secret

かうんた

いんてぃ

INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど

Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす

Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ

Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。

きじ

かてごり

あーかいぶ

けんさく

ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!

INTY`S  select

ごはん

いつもThak You!