茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

伊豆旅行 Part.2


マリンタウンの後は


いんてぃんち



大室山登山リフト shokoponに行きました。


いんてぃんち




中型犬くらいまでで、抱っこできれば

一緒に乗ることができます音譜


いんてぃんち

空まで続いてるみたいくもり



いんてぃんち

でも犬は高いところが苦手ですから・・・はぁ


案の定、手足をバタバタさせて抵抗していました。

余計怖いってあせる


(ちなみに、写真は下りのリフトで落ち着いてました。)


いんてぃんち


とっても画質の悪い写真 ¥1000


リフトを降りると同時に出来上がった写真を

「いかがですか?」っと進められます。


出来上がるのが早すぎてビックリ叫び

そして記念に買ってました(父が)


いんてぃんち


もやもやくもり

天気も良くなかったので、山は寒かったガーン



いんてぃんち

山頂は、グルっと歩いて散歩ができます。



父と散歩するインティ



いんてぃんち

  / HOSSがいいです。 \

私が後ろを歩いてると不安なのか、

くるくる振り返って待っててくれます。


(私がリード持つと引っ張るくせに汗)



いんてぃんち


合成みたいになりました笑



リフトを降りて、お土産屋さんで


いんてぃんち

焼きたてのもみじ饅頭 と



いんてぃんち

静岡おでんを食べました。


あ、ココならペット連れも食べていいそうですよ!


そしてアレクが元気になるようにお参りする予定だった


神祇大社 shokopon


いんてぃんち

いんてぃんち
いんてぃんち

境内の敷石には大小60の縁起石があり、象形文字が彫られています。



いんてぃんち

縁起石を踏むといいそうです。


絵柄の描いてあるのを、踏みながら数えていたら

60以上になってしまいました。


何かを間違えて踏んでたらしい汗



いんてぃんち


いんてぃんち


目的だったペット絵馬


コチラの絵馬を買うときに、お払いをしてくれました。

お経を読みながら、紙が付いてる棒(なんて名前ですか爆弾)で

目の前をバサバサしてくれて


インティはとてもビビっていましたakn

吠えなくてよかったにひひ




いんてぃんち


・・・ インティですちーん


耳を長くしたイメージですよ!!

右側の耳の黒い線は塗りつぶすときに父が失敗しましたDASH!


遠くから見るか、口の線をアゴの線だと思ってみれば

なんとなく似てるハズはて? ←苦しい言い訳


健康で長生きしてくれるように願いしました。



いんてぃんち


アレクは眠ってしまいました。

天国にいけるように、見守っててくれるように

また一緒に暮らせるように、願っています。

スポンサーサイト

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/501-d7acb519


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!