茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

HAPPY BIRTHDAY dear INTY

インティ 3歳 になりましたケーキキラキラキラキラ



アレク居なくなってしまって寂しいけど、

インティも長生きして、怪我や病気には気をつけようね!!


いんてぃんち

カッコイイジャンパーをプレゼントドキドキ



いんてぃんち


最近、ペットボトルくらいしかガジガジしてないので

天然木で作られたのをプレゼント(木よりタフで安全らしい)


いんてぃんち


気に入ってくれたみたいひらめき電球

硬いオモチャは歯にも負担がかかるので

1日5~10分だけのお楽しみにしましょうニコニコ



いんてぃんち

今日のご飯は、ハンバーグプレートだよキラキラ

仕事帰りなので、冷凍で購入したのを解凍しただけ汗


いんてぃんち

自分で食べると、一気食い&&丸呑みして終了なので、

姉にちょっとづつ食べさせてもらいました。


お箸から食べるの上手いね拍手♪


いんてぃんち


触覚ノット、

茶色のパイルゴムだから眉毛みたいはぁ3104



いんてぃんち

そして母が洋服を買ってくれました∑!!

リボン2つも付いてるけどあせるあせる


明日は久しぶりに

花の丘のドッグランに行こうビックリマーク


インティ爆発するなぁ~DASH!


C

omment

1. 無題
インティくーん!!
日付変わってしまったけど…お誕生日おめでとうー♪
素敵な3歳になりますように☆

ジャンパーはお揃いなのねー(●´∇'*●)嬉

LabiOliママ URL | 2012/10/16 08:00 [ 編集 ]

2. >LabiOliママさん
ありがとうございます!
インティも3歳になりました。

ジャンパーお揃いなんだよ♪
カッコイイのを発見したからお揃いにしてみたw

HOSS★ URL | 2012/10/16 23:28 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/498-8ebbc684


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!