11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

がんばった アレク

アレクサンダー
本日12時45分頃、自宅で亡くなりました。

12歳6ヵ月でした。

血液の数値は上がってきたのに
体力がもたなかったのだと思います。

歳と難病を相手によく頑張りました。


私は両親と姉と伊豆にいます。
一緒にいられなくてごめんね。。

兄にすぐに病院へ連れていって貰い
蘇生処置と遺体処置をしてもらいました。

明日、すぐに迎えに行きます

皆様、応援ありがとうございました。

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

1. 無題

アレクちゃんお疲れさまでした。
12年間、優しい家族の皆様と過ごせてとても幸せだったと思います。


悲しいお別れを耳にする度、
いつかは必ず私よりも早く逝くであろう、我が家の3匹の大切さを実感します。
毎日ちゃんと幸せなのか?
楽しい時間を沢山作ろうと改めて感じました。

アレクちゃんという、大切な家族を亡くされて悲しみは計り知れないですが、素敵な思い出を宝物にして下さいね。
アレクちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


2. お疲れさまでした。

とうとう力尽きちゃったんですね。
苦しみながら戦ってたので残念です…

ゆっくり休んで下さい。
ご冥福をお祈りします。
お疲れさまでした。

3. 無題

アレク兄さん…
頑張ったね!
お疲れ様(*^U^*)
辛さから解放されたし、大好きな家族の側でゆっくり休んでね

介護疲れのHOSS★さんもゆっくりしてくださいね(*^U^*)

ご冥福を心よりお祈り申し上げます

4. 無題

全然関係ない私でさえ、わんことのお別れの話を少し耳にするだけで心がキュっとなる感覚に襲われるのだから、HOSSさんの心中を考えると、本当になんといっていいのかわかりません。
どうかご無理なさらずゆっくりなさってください。
そしてアレクちゃん、本当におつかれさまでした。

5. 無題

大型犬で12歳以上なんて、アレクは大往生だよ!
ちゃんと最期まで育ててあげてえらいと思う。
ここの家の子になれて、アレクも幸せだったに違いないよ。
元気出してね!
お誕生日おめでとう!

6. 無題

そうですか。。。アレクくん、虹の橋を渡ってしまいましたか。。。

ようやく涼しくなってきたので、またアンデルセンで元気な姿を見れるとおもっていたのですが。

でも、がんばりましたよね。

ご冥福をお祈りいたします。

7. アレクくん、がんばったね

アレクくん、病気とよく闘ったね。
ドッグランではいつも笑顔で、マイペースで
「やさしいお兄ちゃん」でしたよね。
ルナコテと冥福をお祈りしています。
Secret

かうんた

いんてぃ

INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど

Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす

Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ

Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。

きじ

かてごり

あーかいぶ

けんさく

ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!

INTY`S  select

ごはん

いつもThak You!