茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

おじぃ~じ

我が家には元・野良猫の

「アンジェラス」という猫がいますチャコ殿


姉ちゃんが小学生のときに

公園でダンボールに入った捨て猫

子猫を拾ってきましたひらめき電球


親は反対して、

外に帰すように言った様ですが


外は雨で可哀想だからって

一晩だけ家に居させることにしたそうです星空


翌日も姉に返す様に言ったらしいのですが

姉は拒否したそうですしょぼん


トイレトイレもちゃんと

決められた場所でしてOK



いい子だなって事で飼う事を許したそうですねこラブラブ



それからおよそ18年が経ちました時計


人間の年齢では「88歳」くらいかなおじいちゃん


ri-ma2年くらい前かな
いんてぃんち-DCF00174.jpg いんてぃんち-DCF00173.jpg

ri-ma去年 インティちっさ!!
いんてぃんち-P1001418.jpg いんてぃんち


いんてぃんち いんてぃんち


↓インティが同じ大きさになりましたあせる


いんてぃんち



↓そしてインティが猫を追い抜きました叫び∑!!


いんてぃんち いんてぃんち-DCF00067.jpg

いんてぃんち


若いときには5キロくらいあった体重y’s

今では骨と皮だけになってしまいました干物


ヨボヨボしてるのにすまんのう

ラムとインティにいじめられていてseiaya

可哀想です…

(犬・猫って年寄り分からないの?)


まだ歩けてるし、

50センチくらいの策も飛び越えていたのですが・・・・。

(インティが猫のトイレ&台所に行かないようにしてある)


最近ではインティのゲージのベット(ヒーター付)で

寝ていることが多くなりました。

いんてぃんち


そして昨日、策をジャンプミスしてショック!あせる

腰でぶら下がっていました・・・・ぼけ~


それが怖かったのか

策は飛べなくなってしまいました↓↓


なので、

インティのケージをアンに貸してあげることにしました家


わたあめ私がニートになってからケージあまり使わなくなったし


いんてぃんち いんてぃんち


ダイソーでプラケースを買ってきて

トイレを設置しましたトイレ

ケージに閉じ込める事で安眠できるらしく

ず~~~~っと寝てますいい夢を


エサもラム・インティに取られずに

ゆっくり、ちゃんと食べれますえさ

(外からエサ取ろうとしてるのが2匹いますが汗


今日はアンの大嫌いな

爪きり爪切りをしたのですが


なにも抵抗されませんでした・・・・・。


2年程前から

「今年の夏はもう、もたないだろうね」

「今年の冬はもう、もたないだろうね」

っと言われてましたが汗


ちゃくちゃくと乗り越えてますハードルネコ


たまに寝ていて動かないときがあるので

ビックリしますがサー・・・・ッ


よく見ると息していますため息


不謹慎?ですがアンは、

病気や介護が必要になって亡くなるより

ポックリ逝ってしまうっと思ってますビックリ!


いつも通りで大丈夫だと思っても

ちゃんと大事にお世話しなきゃ

きっと後悔しますね冷

スポンサーサイト

C

omment

1. 初コメです^^
コメントありがとうございました^^
これから、仲良くしてくださいね♪

私の実家にも13歳になろうとするおじいちゃんニャンコがいます・・

まだ元気だと思いつつなんとなくいつかやってくる日を考えてしまうようになりました・・

アンジェラスおじいちゃんも一日でも長く一緒にいられたらいいですね^^

インティちゃん、おっきくなった~♪

Koyuki URL | 2011/01/15 07:03 [ 編集 ]

2. ★Koyukiさん★
コメントありがとうございます!
どうしても
ズット居てくれるような気がしますが

人間より動物のほうが
寿命が短いんですもんね(^▽^;)

一日でも長生きして貰える様に
お世話します^^

HOSS★ URL | 2011/01/15 13:26 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/49-662bb453


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!