茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

東京ソラマチ

まだ16時台にドッグランへ行くのは暑いと判断し、

今日は飼い主だけで遊びに行って来ました音譜


ここだよri-ma


いんてぃんち

東京スカイツリーキラキラ


OKのカフェ&ショップもあるとのことですが、

歩かせるには暑いしあせる



とりあえず飼い主が楽しんでから

今度インティを連れて行こうと考えましたひらめき電球



いんてぃんち

ソラマチビックリマーク



いんてぃんち


お店が沢山ですニコニコ


フロアが大きくて、8Fまであり(+α)

時間が足りませんでしたしょぼん



いんてぃんち

4Fから見上げたスカイツリーキラキラ


4Fにスカイツリーの入り口があるのですが、

70分待ちでしたあせる


いんてぃんち

中はウジャウジャ叫び


外にもポールとかタープとかあったから

休日だったら外にも行列できるのかなぁー汗


いんてぃんち

巨大ベアブリック



いんてぃんち

隣の人、身長160cmくらいにひひ



お昼は時間ずれていったけど

飲食店に行列が出来ていましたガーン




6F

中華料理 銀座天龍 

いんてぃんち

えびそば


いんてぃんち

辛いそば

いんてぃんち

餃子


いんてぃんち

この餃子、デカイ!!


1人、1皿なんて食べられないですよショック!


食後はまたまたショッピング音譜


いんてぃんち

WC   若槻千夏のブランドのです


初めてきたけど銭湯みたいなデザインのお店でしたにひひ

買い物カゴじゃなくて、風呂桶だし∑!!



いんてぃんち

ソラマチタベテラス の この壁すきー晴れ



いんてぃんち

リラックマストア



いんてぃんち

ソラカラちゃん

撮り方が悪くて不気味な感じに汗



ワンコOKDOG DEPTも下見してきました。


いんてぃんち


スカイツリー限定の犬服可愛かったけど、、

普段使うかで考えたら・・ねぇ?おまめ


諦めました。。。



いんてぃんち

CAFEも席が沢山で、混んでなくていい感じでした


でも、ココだけの目的で行くかどうか・・・?おまめ

(追記:ソラマチも全身バッグ・カート・ケージにINしてれば店内もOKらしい。)




帰りに、Samantha ThavasaのCAFEにコーヒー


いんてぃんち


いんてぃんち

いんてぃんち

カップも可愛い↑

フローズンヨーグルンべーっだ!



ドッグランのバケツに穴が空いてしまったのでしょぼん


いんてぃんち

ジャンプショップで 銀魂の桶をGETしましたエリザベス



リラックマのミニタッパー

いんてぃんち

これは、インティのオヤツ入れにしよ~っとひらめき電球



いんてぃんち

袋もスカイツリーVerで可愛い~ひらめき電球



いんてぃんち

コレ!!キラキラキラキラ

デッドベア&太陽晴れ

やっとGetできましたハートラブラブ超嬉しい↑



いんてぃんち

これはインティにお土産DASH!


エスニック風なカラーと触り心地がラブラブ


いんてぃんち

     / 僕のです! \


広げたらスグ来て乗りました音譜


いんてぃんち

  / ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ \



はい、気に入ったね!!!

これからはコレもお供に追加しましょうーチョキ

スポンサーサイト

C

omment

1. 楽しんでますね~♪
すごい楽しんできたんですね^^
いろいろ買い物して、楽しそう~。
私は、あのでかい餃子が食べたい!(笑)
インティくんにお土産のマット?とってもおしゃれ~。

ペネママ URL | 2012/09/16 22:38 [ 編集 ]

2. 無題
>ペネママさん
あの餃子は本当にでかいよw
パパさんとママさんで2皿頼まないように~!笑

この前はペネちゃんとお出かけだったけど
次は、2人でデートはいかが(*^^*)??

お店イッパイあるから、
あっという間に時間が過ぎてしまって楽しかったよ☆

インティへのおみやげは実はタオル^^
可愛いでしょ☆
軽いし、触り心地いいし、洗えるから
カフェマットにいいなっと思って!

HOSS★ URL | 2012/09/20 00:53 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/479-f05654af


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!