茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

わんわんコインランドリー

今日は父とお休みを合わせて


柏にある


ワンワンコインランドリー shokopon


に行って来ましたビックリマーク


いんてぃんち


ちなみに前回の記事 (ドッグラン)は コチラ shokopon



今回は、セルフシャンプーを利用しに行きましたひらめき電球



なんで家でやらないかって・・・・?おまめ






今回のお供は
いんてぃんち

久しぶりの アレク爺さんゴールデンレトリバーだからですにひひ




脱衣所がビショビショ&毛だらけになるから
家で洗うと母に怒られる~ガーン そして暑いビックリマーク



ので、行って来ましたcar*DASH!DASH!



お店の一角には、

オヤツや雑貨などの販売があります。
いんてぃんち

いんてぃんち



大型犬のセルフシャンプーは、

先客が居て、1時間ほど待つということで



近くの公園へお散歩に行って来ました音譜

日陰は涼しいニコニコ


いんてぃんち


いんてぃんち

ミンミンゼミから、ツクツクボウシになっていて

トンボも出て来ていましたDASH!


そろそろ秋ですねぇ~ニコニコ



・・・蚊に刺されまくりましたけど叫び

いんてぃんち

 / 日陰でも暑い・・・・ \



ですよね汗 ごめんなさいガーン




小一時間ほど時間を潰して

お店に戻りました時計



いんてぃんち


大型犬の場所は一番 奥ビックリマーク

シャンプー・ブラシ・ドライヤー・タオル・エプロンなど

全部揃って 大型犬¥3000 なんですキスマーク



一番嬉しいのが、タオルにひひ

毛が抜ける犬種を拭いたタオルって大変なんだよねぇあせる


いんてぃんち

一室はこんな感じ音譜



いんてぃんち

シャンプー  リンス は

全犬種用の普通のと低刺激の肌に優しいのがありましたビックリマーク



いんてぃんち

スリッカーは2つ (2人だったから?)

コーム×1 、 バスタオル×3枚 提供されましたキラキラ



いんてぃんち

アレクもすっぽり入ってますにひひ



いんてぃんち

  / 気持ちいい~のぅ・・・ \


いんてぃんち


ビショビショあせる



*アレクは小さい時からカメラが苦手です。

 昔から全く目線くれません。


業務用のドライヤーもあって良かった音譜


いんてぃんち

    / 疲れた・・・・ \


基本、寝転がってます。




いんてぃんち

  / ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ \


気持ちいいのか、疲れたのか・・・



いんてぃんち


マスクは持参していきましたマスク

毛が顔に張り付くので汗



行く前に、

腹バリ、爪きり、足周り、足バリ、耳掃除して行きましたキラキラキラキラ


混んだりしていなくて、3H以内ならトリミングもしていいみたいビックリマーク

(爪きり・ハサミ・バリカンの貸し出しはしてないけど)



いんてぃんち


終わったよ~星


シャンプー&ドライに、約2時間かかりました。


2回シャンプーしたから、ボトル2本使っちゃったあせる

リンスは1本・・・・汗


まぁ、、業務用のシャンプーを

希釈して置いてあるだろうから許してチョぐすん


大型犬料金払ってるから・・・

含まれてますよね?ドキドキ



いんてぃんち


白くなったーーーーーーーーー!!

老いてる・・・・。




この後は、

みんなが依存症になるほど美味しい

アノ!! お店に行ってきたよラブラブ!



明日へ続きますどーもっぺこり



スポンサーサイト

C

omment

1. 無題
トリミング台でのシャンプーって
お金を出すほどやりやすいの?って思ってたけど、
やってみたら、やりやすくってびっくり!

お片づけのことも合わせてを考えると
セルフシャンプーはいいよね~

ま、たびは短毛なので、そうそう必要ないんですけどね、ははは

このあとは、きっときっと、あそこにいったのよねん♪
楽しみにしてま~す

たびはは URL | 2012/09/09 22:24 [ 編集 ]

2. 無題
アレク兄さんもすっきりサッパリだねー♪
大型犬のシャンプーって見る機会ないから新鮮(*^U^*)笑
やっぱりそんなにシャンプー使うんだねー!!

確かに、家でやるよりはいいよね☆
人間もかなり疲れるけど…

ん??そんなに美味しいお店が!?
行けるかわからないけど、気になるー(((o(*゚▽゚*)o)))

LabiOliママ URL | 2012/09/09 23:54 [ 編集 ]

3. 無題
>たびははさん

床でやるより、楽よ~☆
長時間となると尚更・・・

そうそう、後片付けしなくていいのが楽~!!
たびちゃんはお水が苦手だから別の意味で
シャンプー大変かもしれないけどね(*^▽^*)

そうそう、あそこに連れて行ってもらいました☆
美味しかった~☆

HOSS★ URL | 2012/09/10 00:31 [ 編集 ]

4. 無題
>LabiOliママさん

楽とはいえ、疲れたよ~(><;)

1万円くらいでサロンに任せようかと思ったけど
心臓と年齢で断られるかもしれないし、

頑張ってセルフでして、その後に美味しいものを食べたほうがいいかな。っという結果になりました☆笑

駅からちょっと歩くかも(><)!
駅から近ければ電車で行こうと思ってたんだけど…


美味しいお店があるんです!

HOSS★ URL | 2012/09/10 00:41 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/476-14a8484a


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
INTY`S  select
ごはん
いつもThak You!