茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

お風呂!



いんてぃんち

/ ドッグランで汚れてないのに・・・・ \



いんてぃんち

/ シャンプーされました。 \


いんてぃんち

/ わゎあせるシャワー出しっぱなしですよあせる \



うん。 お湯ためてるからね~温泉



いんてぃんち

/ 怖いんで、隣に座っててもいいですかはてなマーク \



オヤツあげるから、アッチ行って汗


いんてぃんち

         / ハイ!! \



PetEsthe アロマ 入浴剤 ラベンダーの香り
久しぶりに  入浴剤を入れて~

いんてぃんち
  / 早く出たいんですけど・・・・ \


入浴剤を入れたとたんに、逃げようと頑張ってましたちーん

かけ湯をして、いい匂いになったので

いんてぃんち
先日購入したドライヤーを使ってみました音譜
風力強いから乾くの早~い合格


スタンドもいい仕事しましたわーい!楽!!

お風呂に入った理由は・・・・



いんてぃんち

庭の白いハイビスカスとsei

やっぱりハイビスカスは赤じゃないと~はぁ




分かりましたか?おまめ




何かが足りないんですよべーっだ!


いんてぃんち
チョキーンScissors...

大事な大事な耳が短くなりました叫びあせる




トリマーのSさんに切ってもらいましたどーもっ



ついでに目の周りの毛もにひひ

紫のカラーが落ちてしまって

「片耳だけ赤いのはてなマークっと聞かれるので、切ってしまいましたDASH!




トレードマークがなくなっても、

インティって気づいてくださいネにひひ





ちなみに、昨日の夜に撮った写真


いんてぃんち

別犬だわ~しょぼん

やっぱり、耳毛が長いほうが好みDASH!

小顔に見えるし、高級感があるね!!親ばか


C

omment

1. 無題
インティ君のお耳が短くなってるー!
ハイビスカスの写真みて、あれ?赤い毛がないぞ??え、一気に薄くなったの?!と勘違い(笑)
バッサリカットしたのですね。
耳毛長いと急に短くすると違和感ありますよね。

ドライヤーも重宝したようでよかったです♪
さすが、Hobbyドライヤーです(笑)

こはひよママ URL | 2012/08/31 17:06 [ 編集 ]

2. 無題
バッサリいきましたね~
会ったら一瞬わかんないかも~

写真をアタマに焼き付けねば!!w

たびはは URL | 2012/08/31 19:36 [ 編集 ]

3. 無題
出たがってる写真がナッツに似てるw

まちこ URL | 2012/08/31 20:34 [ 編集 ]

4. 無題
>こはひよママさん

仕上がりを見て私もアレ?思ったよりも短い??
っと思いましたが、丸顔になったような可愛さがあって新鮮です^^

いいドライヤー情報ありがとうございました♪
シャンプーするのがかなり楽になります。

HOSS★ URL | 2012/09/01 01:55 [ 編集 ]

5. 無題
>たびははさん

赤い部分はチョットだから、
そんなに短くならないな!っと思ってたんですが
切ってみると短いですよね~

まぁ、カラーの無いインティは2年ぶりくらいなので本来の姿を可愛がっておきます^^

でも案外、家族に気づかれない((汗

HOSS★ URL | 2012/09/01 01:57 [ 編集 ]

6. 無題
>まちこさん

似てる??
似てるかなぁ~~~??

HOSS★ URL | 2012/09/01 01:58 [ 編集 ]

7. 無題
インティくん、ついにカットしちゃったんですねー♪
でも、パピーみたいで可愛いッ(((o(*゚▽゚*)o)))

私は短い方が好みかもー☆
やんちゃなインティくんって感じで( ´艸`)

LabiOliママ URL | 2012/09/01 20:40 [ 編集 ]

8. 無題
>LabiOliママさん

確かに若返った(´∇`)
あとは男の子っぽくなったって言われたよ☆

こっちのがラビオリママ好みなんだ♪
ありがとうヾ(・∀・*)/

HOSS★ URL | 2012/09/02 15:01 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/472-10345856


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!