茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

わんマテの記事

先日のインターペットで行われた


わんマテ チャレンジ の主宰者の中西さんのブログに


インティが待てしてる写真が載ってたよドキドキ






Doggy Labo がゆく!








いんてぃんち


綺麗なお座りしている、


Labi君がメインな感じだけどにひひ






そして、


ルナコテプープーチャンネル
 shokopon の


名カメラマンが待て中の様子を動画で撮ってくれましたニコニコ


インティがキョロキョロしてるのが良く分かるにひひ








せっかくなのでインティも GETしたバッチで・・・




いんてぃんち




C

omment

1. 緊張する~。
動画だと、あの時の緊張感がよくわかる~。
インティくんは余裕だったけど、でも再度見直すとドキドキする。
主催の方のブログにも、載ってたね♪
鼻に缶バッチ乗せた写真をブログにのせて自慢してくださいねって書いてあった!
インティくん、おりこうだったね~♪

ペネママ URL | 2012/08/30 16:31 [ 編集 ]

2. 迷カメラマンでーす
ワタシの甘ピンの動画を掲載していただいて、ありがとうございます。m(__)m

インティ王子と日和ちゃんなら1分のマテなら楽勝っしょ、と思いながら撮影してましたが意外に1分は長く感じました。
ウチのルナコテは・・・十秒で撃沈でしょう(笑)

偉いぞ!インティ王子!
HOSS☆さんもお疲れ様でした!

ルナコテパパ URL | 2012/08/30 22:31 [ 編集 ]

3. 無題
>ペネママさん

余裕じゃなかったんだよ~((焦
楽しみにしてたから合格できて本当に良かった♪

HOSS★ URL | 2012/09/01 01:50 [ 編集 ]

4. 無題
>ルナコテパパさん

いえいえ、ありがとうございます。
会場に行けなかった母にも見せました^^
1分って待つと長いですよねぇ。
無事に合格できるかと本当にヒヤヒヤしました…

オヤツの使用OKなので、次の機会にでも挑戦してみてください!!
ルナコテちゃんも出来るハズ♪

HOSS★ URL | 2012/09/01 01:52 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/471-9fe79287


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
INTY`S  select
ごはん
いつもThak You!