茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

2012年 インターペット

待ち望んでいた インターペット に行って来ましたラブラブ!


後悔しないように色んな人のブログ見て、予定立ててたのにビックリマーク


まさかの遅刻でmiliさん の写真撮影の整理券を貰ったら、

撮影開始時間が16時頃…ダウン

最後の2枚だったらしいけど時間的に難しくて断念ガックリ


いんてぃんち

とりあえず、近くにあった、向日葵のブースで撮影キラキラ

埋もれてますえっ


お次に向かったのはri-ma


いんてぃんち

写真を撮ってもらって~



いんてぃんち

ペットドアをくぐって~


いんてぃんち

写真つきの迷子札を貰いましたわーい!

後ろには℡、住所、名前が書かれていますしっぽフリフリ


ドアをくぐるのを待ってるときに

LabiOliママ に会えましたクラッカー



父ちゃんが写真撮ってくれたんだけど・・・

この表情はぁエェー
いんてぃんち

なんか、ラビくんはインティにパンチをして、

インティはラビくんにキックをしていました・・・・・。

なにしてんの~えっ




そして、可愛いお土産貰ったわーい!


いんてぃんち

鼻がピンクの白プードキドキ のブローチキラキラ


赤っぱながポイントだよねぇ音譜

大切にします~ラブラブ!


TOSHIBAのカメラのブースで貰った うちわ!
いんてぃんち



のモデル!?!?の子に 写真撮ってもらいました音譜

いんてぃんち

 /誰やねん、チビ\   /インティです!!\



いんてぃんち

多頭撮りは難しい汗これでも一番マシしょぼん



miliさんのブースの無料撮影スペース

いんてぃんち

セットが可愛いです~クラッカー

(有料で撮ってくれるところは、もっと可愛いけど!)


ラビ君とも一緒にラブラブ
いんてぃんち

いんてぃんち

いんてぃんち



その後は、今回の目的であった

Mr.macビックリマーク


前々から気になってたけどサイズが心配だったから

MかLかを調べに行きました。


そして店員さんが 「Sでも入るでしょ」 っとあせる

いやいやパーそれはありナイDASH!っと思いながら

L→M→Sサイズの順番で試着してみたら

いんてぃんち

Sサイズ入ってるし叫び (何気にこの顔スキ親ばか)


でも、ピッタリサイズだったので余裕を持って(多少荷物入れたいし)

Mサイズを購入することに決まりました音譜


メッシュトップも試してみたけど嫌がったり、

無理やり顔だそうとしなかったOK


これで電車デビューも近いねにひひ



ネットで見てるときには

キルティングのグレー×マゼンダがいいなって思ってたんだけど


実際にみたらマシュマロのが、生地がしっかりしてて

飽きなくていいかな?っと感じました。


色は悩んだ末にピンクにしたにひひ


郵送で届けてくれるらしいのでまだ手元にないけど

定価の30%OFF笑音譜


色んなお洒落なキャリー売ってたけど

安定性と私への負荷を考えたらコチラの商品になりました合格



さて、目的を果たしたので

奥のブースから見ていきました。

いんてぃんち

またまた、撮影ブースキラキラ

わんチャンネルTVです星



いんてぃんち

コチラは、500円で撮影できるブースです。

可愛いので借りてみましたニコニコ


いんてぃんち

ベロ出てます。

いんてぃんち

今気づいたけど、ロウソクに給水口が付いてる∑!!



さて、本日のお楽しみ↑


12:20~始まる わんマテ チャレンジ !!!!


人数制限とか整理券とかあったら困るので…

早めに会場へ向かいました。


あれれ目 あの子は小鉄くん!?

でもルナちゃんが居ないので恐る恐る近づいたら

やっぱり、小鉄くんとルナコテ パパでしたにひひ


どうやら、女性人の買い物を待っている様子ひらめき電球
いんてぃんち

いんてぃんち

買い物から帰ってきた

もんたん、ルナちゃん、ペネちゃんに会えましたドキドキ



ラビオリママとも合流して~恋の矢



いんてぃんち
こはひよチャンにも会えましたラブラブ



参加 する気満々で早く来てるのに、

参加できなかったら悲しいので


会場の準備をしているスタッフ~に何処に並べばいいのか

聞いてきましたグッド!



「アッチだって~!!」っと、

巻き込まれた飼い主さんとワンコあせる


並ぶの早すぎたみたいで ごめんなさい叫び


顔バリ スリーショットですキラキラ


いんてぃんち

いんてぃんち

しかし、やっぱり全員の目線を貰うのは難しいぐすん

ラビくん、可愛いパピヨンちゃんに釘づけだしにひひ


いんてぃんち


ラビくんの「はーい」 も生で見れましたビックリマーク

ボケちゃったけど・・・ かわいぃ~ラブラブ!



さて、早くに並んだ甲斐があり、

一組目をGetしました。


トップバッターでドギマギしましたがあせるあせる

無事に一分間、お座りで待てが出来ましたキスマーク


いんてぃんち

/ 終わったからオヤツ頂戴ドキドキ \


ラビくん、私が持っていたおやつを待てしてたらしいにひひ



ジャ~~ンクラッカー

いんてぃんち

念願の合格バッチキラキラキラキラ

嬉しいよぉ拍手♪パチパチ




いんてぃんち

この前も会った、可愛いスタンプーちゃんラブラブ!



同伴者が、飽き飽きしていたので

周ってないブースをぐるっと見て、帰ることに↓




いんてぃんち

ワンコの着ぐるみに、びびって唸っているインティ笑


面白がって着ぐるみに近づけてたらえ

お兄さんが写真撮ってくれました。

いんてぃんち

床に繋いである 動くおもちゃ。

興味津々で匂いをかいだ後は、知らんぷりでした汗


まだまだ会場に居たかったよぅしょぼん



いんてぃんち

帰りに寄り道して、幕張メッセ近くの海へ波



貰った試供品ri-ma

いんてぃんち

サ~っとしか見られなかったからコレだけ汗


去年は見ただけで、ガパガパくれたけど

今年はアンケートが多かったビックリマーク


企業的にはアンケート欲しいもんねひらめき電球



いんてぃんち

今日が最終日なので100円で3回引けるクジ

缶バッチをひいて、後ろにシールが付いてたら当たり合格


バスソルトとカメラストラップが当たりましたニコニコ



いんてぃんち

消臭マナーポーチキラキラ

今使ってるの臭いがもれるし、巾着を折ったり面倒だったから

欲しかったんだドクロビックリマーク



あと、ルナコテママ

「インティに似合いそう」ってプレゼントしてくれたのうるうる


いんてぃんち

紫!! ☆!! エスニック!! ジャラジャラ!!


もろ、好みですラブラブ!ラブラブ


いんてぃんち

        / ねむ・・・ \


いんてぃんち

箱から出したてなので、折れ目が付いちゃってますが

3連でめっちゃ可愛いです~得意げ

いんてぃんち

私がつけようかしらにひひ


いんてぃんち

コレクション?おまめはインティの病院関係の物を保管するのに付けました音譜

二つ折りになってるから無くさないだろうひらめき電球


サンクロレラの缶バッチ、今回は時間が間に合わず汗

付いてるのは去年のです。



いんてぃんち

 / ばたんきゅ~ぐぅぐぅ \



楽しかった~音譜


でも、イケてる洋服とか、ケア用品とかも

Getしたかったよぅショック!ショック!ショック!


来年は一般公開の2日とも行けるといいなにひひ

スポンサーサイト

C

omment

1. 無題
昨日は有難うございましたーヽ(◎´∀`◎)ノ

あれ??ラビとインティくん、仲悪そうに見える( ´艸`)
怒られて反省にもみえるけど♪笑

ロウソクに給水器!?
気がつかなかったー!!笑

そういえば…待てを解除したらHOSS★さんの持ってるおやつに一直線だったわー(;´Д`A
ママ放置…笑

素敵なネックレスー♪
可愛いー(((o(*゚▽゚*)o)))

なんだかんだ1日じゃ足りないよねー(T ^ T)

LabiOliママ URL | 2012/08/27 11:17 [ 編集 ]

2. 無題
>LabiOliママさん

こちらこそ、ありがとうございました!!
楽しかったです☆

ラビ君とインティ仲悪そうに写ってて笑っちゃったよ~。

そういえば昨日、ラビオリママにプレゼントして頂いたドクロのネックレス付けていったんだよ~。見せるの忘れてしまったケド(°д°;)

HOSS★ URL | 2012/08/27 11:43 [ 編集 ]

3. 無題
昨日は一緒にわんマテチャレンジ参加してくださってありがとうございました(*^▽^*)
ドキドキの1分間でしたね~
みんな合格できて何よりです♪

インティ君いろいろなところで写真撮ってたのですね!全然セットに気づかなかったです(笑)
ひまわりのセットでした撮ってない・・・
もったいないことしました~( p_q)

ルナコテママさんからのプレゼントとってもすてき~
インティ君にもママさんにもピッタリですね☆

サンクロレラのブースがウロウロしてたけど見つからず、結局缶バッチGETならず。
4月にあったJPFでGETしてたのでいいかな~と思ったけど、写り悪かったからやっぱり再チャレンジしたかったです(笑)

こはひよママ URL | 2012/08/27 17:27 [ 編集 ]

4. お会いできてよかった~♪
日曜日は、お会いできてうれしかったです♪
インティくんのブログ見て、あ~こんなところもあったんだ~と思うところばかり!
撮影ブースも存在に気がつかなかったけど、とってもかわいいですね☆
ルナコテママからのプレゼント、おしゃれ~。
インティくんに似合う!!
あんなアクセサリーも売ってたのね・・・。
あ~もっといろいろ見てまわればよかったぁ。
後悔・・・次こそは!と気合を入れます(笑)

ペネママ URL | 2012/08/27 23:47 [ 編集 ]

5. 日曜日はありがとうございました
久しぶりに会えてうれしいです。
インティ王子、マテが決まっていました。
さすが王子!素敵すぎます。
今度はドッグランで会えたらいいですね(*^^)
その時はよろしくお願いします<(_ _)>

もんちゃん1024 URL | 2012/08/29 00:02 [ 編集 ]

6. 無題
>こはひよママさん

わんマテは合格できて嬉しかったです☆
家族に「無理だろ。」って言われてたので、、、

私もサンクロレラのブースでバッチGETできませんでした(;;)
わんマテが終わってから会場を周り始めたんですが、クロレラのブースが閉まってまして…
次はいつからですか?って聞いたら「14:30~」って言われたので泣く泣く断念…

インティも去年の写り悪いからリベンジしたかったのに~!

HOSS★ URL | 2012/08/29 13:56 [ 編集 ]

7. 無題
>ペネママさん

調べてから行ったのですが、周りきれずに後悔!!
すでに、またペットのイベントやらないかな~っと心待ちにしています。

もっとお買い物したかったなぁ~。
一着欲しい服があったのにサイズが無くて買えなかったってゆ~(;´Д`)ノ

HOSS★ URL | 2012/08/29 13:59 [ 編集 ]

8. 無題
>もんちゃん1024さん

私も久しぶりにもんたんに会えて嬉しかったです☆
待て決まってた??
実はキョロキョロ周りを見てて、
いつ立ち上がってしまうかドキドキだったんですよ(;´▽`A``

そして今更ですがブログ、リンクさせて頂きます(°д°;)

HOSS★ URL | 2012/08/29 14:01 [ 編集 ]

9. お疲れ様でした
インターペット、お疲れ様でした。
戦利品の数々を見てびっくり!効率よくまわると
こんなに戦利品がゲットできるんですね。
我が家は・・・まだまだ修行が足りませんでした。
labiくん、インティくんとおそろいのお洋服を着ていましたね。お耳がかわゆい!

顔バリ3ショットを見て、うっとり。
まだ決心できないけど、いつか
小鉄も顔バリしてみようかな。

ルナコテママ URL | 2012/08/30 09:15 [ 編集 ]

10. 無題
>ルナコテママさん

会場内で久しぶりに会えて嬉しかったです♪
そしてステキなプレゼント…(´∀`)
本当にありがとうございました!!

私はまだまだお買い物がしたかったので、今回のイベントは不完全燃焼ですw

小鉄くん^^
顔バリの仲間入りをお待ちしています☆

HOSS★ URL | 2012/09/01 01:48 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/467-d066335d


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
INTY`S  select
ごはん
いつもThak You!