茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

2012☆館山キャンプ 3日目 part.2

我が家を救ってくれたのはこちらのお宿ですドキドキ



CARO FORESTA 館山DIANA shokopon


カーロ・フォレスタ 館山ディアナ波



場所はとても分かりづらかったですぐすん

いんてぃんち




いんてぃんち


いんてぃんち

ラウンジからは、ドッグランが見えます音譜



いんてぃんち

24時間、いつでも美味しいコーヒーが飲めるサービスもドキドキ



いんてぃんち

ワンコの粗相のお掃除セットが、階段や部屋の隅など、

いたるところにありました。



お部屋に入ると、


いんてぃんち

お部屋にもワンコ用のアメニティーがキラキラ

ペットシーツ、粗相した場合の消臭・除菌セットもあります。

(お掃除の仕方も)



いんてぃんち

トイレ、バス


ちなみに、温泉ではありませんがサウナ付きの広いお風呂もあり、

貸切で使えます音譜


しかも、脱衣所までワンコOKなんですクラッカー

写真撮ってくればよかった・・・



いんてぃんち

通常2名の利用の部屋なので、4人だと

ベットしか無いような感じの部屋です。


本当ならもっと広々としていて、ソファとかあります

(HPのゲストルーム参照)


いんてぃんち

そして驚いたのが、天井の高さ∑!!

まだ新しいお宿だからか、とっても綺麗でした。



ちなみに、お部屋に着いた直後のインティは


いんてぃんち

とってもハシャイでおりましたakn



いんてぃんち

  / 何みてるんですかー? \


いんてぃんち

お部屋からドッグランが見えましたひらめき電球



誰も居ないうちにドッグランを、、、っと思いましたが


宿から徒歩5分で海へ行けるビックリマークらしいので

お散歩をしてきました。


「散歩行ってきまーす」っと玄関で言ったら

いんてぃんち

散歩セットを渡して貰えました音譜



いんてぃんち

いんてぃんち

5分?かは分かりませんが

到着しましたにひひ



いんてぃんち

富士山も見えました富士山



いんてぃんち

とりあえず、海と写真。(何枚目!?!?/笑)



いんてぃんち

いんてぃんち

船にも乗らせてもらって笑


いんてぃんち

帰り道の畑道に何故かカニが居たりかに座

しかもこのかに座、笑ってるみたいな傷がありました音譜


DIANAの建物の横顔にも似てますぐぅ~。


散歩も終わり、ドッグランへチョキ
いんてぃんち

1匹でハシャイでますニコニコ


ハシャイでおりますが・・・・

6/29~9/30までプールがあるのでひらめき電球

いんてぃんち


持参したけど、海に入ることが出来なくて

使わなかったライフジャケットの出番ですグッド!


いんてぃんち

   / 助けてください・・・ \



いんてぃんち

    / ムリムリムリムリ・・・ \

ぼしゃあせる





いんてぃんち


カナリ必死に泳ぎました。笑


でも近くの枠に逃げ込んじゃって

チョコチョコしか泳げ無かったですしょぼん



そして、早々にプールを終えて

濡れて貧相すぎる身体で走り狂っていましたちーん
いんてぃんち

さっきまでの緊張を吹っ飛ばした??



濡れた身体はri-maで綺麗にしましょう合格
いんてぃんち


いんてぃんち

タオルも沢山ある音譜



いんてぃんち


シャンプー、コンディショナー、各種ブラシ、

ドライヤーなど充実していました。



いんてぃんち

トリミング台と、

ボォォォォーーーっと水気を飛ばすやつもひらめき電球



いんてぃんち

汗だくになる私みたいな人の為にえ

扇風機も置いて有りましたにひひ


いんてぃんち

完成ですわーい!


潮風でクルクルにへたっていた毛も復活↑


置いてある炭のシャンプーもとってもいい匂いで

ふわっふわ さらっさらになりましたキラキラキラキラ



いんてぃんち

ベット・ソファにワンコを乗せるのはNGなので、

床で寝ています。


持参したタオルと私のストールでなんとか落ち着いたようです。





いんてぃんち
窓から見える夕暮れ


オーシャンビューなので、

贅沢に、夕日と富士山と海とが見れました目



一休みしたら、ご飯の時間です。
もちろん、ワンコもレストランに一緒に連れて行けますラブラブ!


ワンコメニューもあって、

チェックインのときに注文できます。

いんてぃんち



インティはアレルギー持ちなのでコース料理は頼めず

単品のメインの
いんてぃんち

牛筋肉とさつま芋の煮込み ¥450

デザートの
いんてぃんち

りんごとさつまいものはちみつ煮 ¥200

を頼んでおきました。



早々にわんこメニューが出てきましたドキドキ
いんてぃんち

だけど我が家は人間の食事が終わってから

ワンコにご飯をあげるので、お預けですDASH!



ワンコを入れるカゴがイスに置いて有りました。
いんてぃんち


我が家以外のイス にはガックリ


一応、小型犬だと思うんだけどな?おまめ


まぁ、言えば用意してくれたと思うんですけどね汗

別にいいや、、、


いんてぃんち

床に寝ててもらえば・・・


出入口に一番近い所だったので人やワンコが通るたびに

“ワン”って言ってしまったけどえっ


躾がなってないと恥ずかしいですーショック!



さて、我々の食事が運ばれてきました。

いんてぃんち

先附  流し素麺寄せ

前菜  烏賊飯/順才三色酢/しったか貝磯煮


いんてぃんち

活鮮  夏魚貝類五点盛り

いんてぃんち

焼物  鱸パイ包み焼き


いんてぃんち

冷し物 床節酒蒸し


いんてぃんち
台物  まほろば豚しゃぶしゃぶ

いんてぃんち

揚物  新蓮根と海老のはさみ揚げ

食事  ひじきご飯 

留椀  赤出汁

香の物 二種盛り


いんてぃんち

     / まだですかー? \


ごめんごめんあせる

あとデザートで終わるからビックリマーク




いんてぃんち

水菓子 季節のフルーツ 杏仁豆腐 


煎茶

食べ終わって気づいた。

あっと言う間に、2時間も経ってるビックリ


ごはんて、こんなに時間をかけてゆっくりと味わうものなのねニコニコ


小食の私でも、ほぼ食べれました。

全部美味しかったハートキラキラ



そして、お待ちかねのインティのご飯。
いんてぃんち

薄暗いところなので、写真がブレブレで

トマトとの写真しかありませんでしたちーん



食事を終えて、ドッグランいける?っと考えたのですが


ドッグランは朝8時~夜20時まで利用可能で


それ以外でも利用はできるけど

「吠えてしまったら一旦、お部屋にお戻りください。」とのことだったので


1匹で吠えながら走り狂うインティは、無理NG




そんな子の為に??

ここの宿には室内ドッグランもあるのですドキドキ


いんてぃんち



いんてぃんち

広いよ音譜

しかも、マッサージチェアや、

観光地のパンフレットなどが置いてあるから飼い主も楽しめるにひひ



いんてぃんち

今日は1日連れまわしてお疲れの様子です。


私も、久しぶりのふかふかの気持ちいいベッドで

ぐっす~り寝れましたぐぅぐぅ



明日へ つづく。。




スポンサーサイト

C

omment

1. 無題
すごいすごーい!!
素敵なお宿ー(((o(*゚▽゚*)o)))
インティくんいっぱい楽しんだようで☆

ふふ( ´艸`)
オリーブもプールから逃げたくって頑張って泳ぐ子です( ●≧艸≦)

LabiOliママ URL | 2012/08/20 02:11 [ 編集 ]

2. 豪華なお宿☆
すご~い。
何から何まで、至れり尽くせりって感じのお宿ですね。
色んなグッズも、ランやトリミング室などの施設もすごい。
インティくん、プールの時本気で助けてくださいって顔してるね(笑)

ペネママ URL | 2012/08/20 11:37 [ 編集 ]

3. 無題
>LabiOliママさん
料理も美味しかったし、お宿も綺麗でワンコも楽しめて良かったよ☆

プール、何で楽しんで泳いでくれないんだろう。笑

HOSS★ URL | 2012/08/20 15:34 [ 編集 ]

4. 無題
>ペネママさん
短毛なら次の日もプールしたかったけど、
ドライが面倒で一回しかプール出来なかった(´□`。)°
せっかくなのにぃぃぃーーー

HOSS★ URL | 2012/08/20 15:36 [ 編集 ]

5. 無題
ワンコ連れにはとっても助かるサービスばかりのお宿ですね!!
館山は日和が来る前はたくさんいってたけど来てからはお泊りもしてないし、お出掛けもしてないなー

インティ君、せっかくかっこいいライフジャケットあるのにもったいないよー!!
泳がなきゃ(笑)

明日、北総ドッグランで会えるの楽しみにしております(*^^*)

こはひよママ URL | 2012/08/20 23:11 [ 編集 ]

6. 無題
>こはひよママさん
またペットと泊まれる宿を利用してみたいなぁ☆
ただ、、トップシーズンだったからか?
値段が高かったー…頑張って働かなきゃ!

あとインティをもっと落ち着かせられるようにならないとσ(^_^;)

ね、プードルって泳げるはずなのに怖がっちゃってダメだったー…

今日は、こはひよちゃん&ママさんに会える日☆☆
とっても楽しみにしていたので晴れてよかった♪(雨女なもので…)

HOSS★ URL | 2012/08/21 13:24 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/462-ac6b93e7


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!