11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

2012☆館山キャンプ 3日目 part.1

おはようございます晴れ


いんてぃんち

ヘソ天で寝れるほど、リラックスしています?おまめ


いんてぃんち


今日は天気が悪く、雨が降る予定雨

次の日も雨が降るらしいので


雨が降る前に片付けて、車に荷物を積んで


帰るか!? ホテルに泊まるか!? になりました。

(例年なら帰るのですが、珍しく3泊4日の予定で家族が休み取れていた為)


もちろんインティが居るのでホテルは

憧れのペットと泊まれる宿しっぽフリフリになる訳です。



しかし、お盆真っ只中オバケ

どこも満室で、今日帰ることが決まりつつありましたぐすん



こんなことがない限り、我が家では

ペット可のホテルに泊まることは無いのにぃぃしょぼん



諦めつつも、母が館山観光協会へ電話をして調べて貰い、

1件だけ空きがあるところを見つけてくれました!!


観光協会って凄いですね。 感謝いたしますわーい!


そうと決まったら、サッサと片付けをするのみですグッド!キラキラ



予定より早く雨はふり始めましたがショック!

無事に、片づけを終えてキャンプ場を去りましたsssバイバイ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ホテルのチェックインは15時からなので

それまで観光をしてきましたcar*DASH!


いんてぃんち

どこかの海岸。。。

潮風で、もう毛がペッタンコのクルクルですあせる


いんてぃんち

市場に立ち寄りました。

ここでステキなことがありましたニコニコ



ここでは隣で食事もできるのですが

座敷にかかわらず


なんと∑!!
いんてぃんち

わんちゃんのケージありますラブラブ!キラキラ


1客のみですが、空いていたので使わせてもらえました。



わんちゃん用に、冷やしてあるお水も用意してくれてました。

穴場スポットビックリマーク


いんてぃんち
 / 僕のウマウマありますか? \




いんてぃんち

ハマグリ 大きすぎる!

親切に1/4に切ってくれてあります。


インティが騒ぎ始めたので

写真をとる余裕が無かったのですがあせるあせる


これまた大きな 焼牡蠣生の牡蠣

お刺身定食天丼もいただきました。


そしてまたドライブへ、、、

いんてぃんち

富士山がみえました富士山



いんてぃんち

いんてぃんち



次は ホテルの紹介です星

スポンサーサイト

1. 無題

観光協会、やりますね!
いや、観光協会に電話した母上がもっとやりますね!!

2. 無題

>たびははさん
観光協会すら知らないですからね(・Θ・;)
母、グッジョブでした(´∀`)
Secret

かうんた

いんてぃ

INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど

Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす

Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ

Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。

きじ

かてごり

あーかいぶ

けんさく

ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!

INTY`S  select

ごはん

いつもThak You!