11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

28/2歳 ドッグラン

17時頃到着・・・時計

しかし誰もいません!!3104



(誰もいなくても、ドッグランに入る時は

 とりあえず吠え散らかすらしいですはぁ)



まだ暑いからかなあせるっと日陰で休んでいたら


可愛い可愛い、初めましてのお友達がハートラブラブ



いんてぃんち

ビションフリーゼムー君ドキドキ


7ヶ月のパピーちゃんでしたラブラブ!ラブラブ


毛も柔らかくてふわっふわ~恋の矢



いんてぃんち


インティが吠えて追っかけても

全然余裕に遊んでくれましたわーい!thank u




いんてぃんち

ずっと笑顔でとっても可愛いムーちゃんドキドキ

また遊んでくださいねキラキラ







夕方なのにまだまだ暑い。。。

すぐにベロベーバケラッタおばけに
いんてぃんち



そして走るときは。。。


いんてぃんち

ガオーーーーーーガオーガオーガオー



なんで可愛い顔ができないのちーん!?



たびちゃんは、こんなに可愛いラブラブ

セクシーポーズができるのににひひ


いんてぃんち





りく兄さんにも会えましたラブラブ!


いんてぃんち

サマーカットになってて、

いつもより小さく細くなってましたハート




いんてぃんち

そして今日も、たび姐に

 勘違い走り をさせてもらいました。






最後に りく兄ちゃん、ムーちゃん、インティの

白いトリオで追いかけっこ中の写真。

いんてぃんち

皆くっついてるakn

りくちゃんの顔しかちゃんと映ってないにひひ

スポンサーサイト

1. 無題

インティ・りく・たび で写ってる写真好きだな~♪
りくちゃん、めっちゃ見上げてるねww
Secret

かうんた

いんてぃ

INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど

Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす

Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ

Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。

きじ

かてごり

あーかいぶ

けんさく

ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!

INTY`S  select

ごはん

いつもThak You!