茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

27/2歳 ドッグラン

26回目のドッグランは

写真撮ってないのでUPしてないです←誰も気にしないってw



今日は小雨が降っていて悩みましたが

超小雨だったので行って来ました音譜


たびははさんお電話携帯ありがとうドキドキ


いんてぃんち


たび姐、今日も可愛い顔してますラブラブ!


いんてぃんち

たびちゃんは、土ダンゴを狙って追っています。


インティはたびちゃんが走ってると思って追いかけていますえー

(いつもの勘違いですにひひ


いんてぃんち

 / 楽しければイ~じゃんビックリマーク \




今日は久しぶりの友達に沢山会えたよわーい!音譜


写真撮れてなかったけどあせる


小太郎くんキラキラ

大人っぽくイケメンに成長していましたハート


いんてぃんち

ペネちゃんイタグレ バジルドキドキ

久しぶりに見たペネちゃんの走りは早すぎた!!

沢山走ってくれてありがとうアップアップ


いんてぃんち

ルナちゃん恋の矢

いんてぃんち

コテツくんクラッカー


まさか平日に会えるとは思わず!!

久しぶりに会えて嬉しかった~笑



リク君にも会えたんだけどあせる

写真撮れてなかったーーーー叫び叫び叫び



そして、


小鉄くんが二人ビックリ!?


いんてぃんち

初めましてのマロンちゃんですひらめき電球


小鉄くんソックリなんですわぁビックリマーク

いんてぃんち

キュートな体系も、優しいお顔もラブラブ

体重も同じらしいですビックリ!


いんてぃんち

兄弟じゃないところが逆に凄いかもあせる

血統書みればどこか繋がってるかなにひひ


いんてぃんち

ちなみにインティはマロンちゃんお気に入りであせる

しつこくしちゃってごめんなさいしょぼん



余談ですが。。。


最近体高の低い子に

真横にくっついて歩きながら

踏みつけようとするんだけど何なんだろうはてなマーク

マウンティングしたいのかな?おまめ


(今まで犬に向かってマウンティングしたことないし

 オモチャにも2年位してない。)



何がしたいのかキニナル・・・DASH!DASH!

スポンサーサイト

C

omment

1. ありがとうございました^^
ペネはなかなか夕方はランに行けないのですが、今日は一緒に遊べてよかった~♪
インティくんが、走ろ~♪って誘ってくれるから、最近あんまり走らなくなってしまったペネも走ってくれて、うれしかったです!
インティくん、またいっぱい誘ってね!
インティくんの顔バリ、ステキすぎました!!
やっぱりイケメン王子だね。

ペネママ URL | 2012/07/25 00:57 [ 編集 ]

2. 無題
勘違いして帰らなくてよかったね♪
久々にいっぱいのお友達と会えたね♪

割引券、ありがと!いけたらいいな~~

遅くなるけど、行きますんで遊んでね~~

たびはは URL | 2012/07/25 11:36 [ 編集 ]

3. 無題
>ペネママさん
インティも最近ぜんぜん走ってなかったから
走ってくれてよかったよ~☆
やっぱペネちゃんと走るのが好きみたい^^
沢山走ってくれてありがとう♪♪

顔バリ、褒めてくれてありがとっ( ´艸`)

HOSS★ URL | 2012/07/26 11:24 [ 編集 ]

4. 無題
>たびははさん
今までは駐車券取るところは(入り口)
営業時間だったのに、その上に「休業日」なんて貼ってあるから「???」って感じだったよ(><)

でも散歩はする気で来たからUターンしないで駐車場に止めちゃって良かった(^^)/

サマータイム営業時間は遅くなってから行くから会えるといいな☆

HOSS★ URL | 2012/07/26 11:28 [ 編集 ]

5. ああ!やっぱり!!
やっぱりあれはインティちゃんでしたか!
実は、去勢手術後・抜糸前で
ドッグラン禁止だったので
遠くのほうから見てましたYO★
こないだ抜糸が終わって、ランも解禁なので
またよかったらコタツと遊んでやってください!!!

コタツ飼い主 URL | 2012/07/26 17:46 [ 編集 ]

6. 無題
>コタツ飼い主さん

コタツちゃんのママさん^^
火曜日と金曜日はお仕事がお休みなので
基本的にはランに行きます☆
今はサマータイムで17時頃から行ってますので
また遊んでくださいね☆☆
コタツちゃん大きくなってるんだろうな~♪

HOSS★ URL | 2012/07/26 22:38 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/450-6ae8b705


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!