茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

カレンダーは見ないとね!


花の丘公園のドッグランは、犬に優しいので

7月1日~8月31日まで、営業時間を延ばして

18時30分まで利用OKなのです。

(通常は17時まで)


このサマータイムを利用して16時出発しましたcar*DASH!


しかし。。。


昨日が祝日の月曜日だったから

今日は振り替え休日でしたガックリ↓



駐車券を取らずにそのままUターンガーン

アンデルセンはやってたみたいだけど時間的にOUTしょぼん


往復1時間のドライブでしたちーん



このままお出かけ終了は悲しいので汗

母を拾って、隣駅のホムセンへお出かけ音譜


いんてぃんち

/ ドッグラン行くって行ってたのに・・・汗 \



いんてぃんち


ボンバー頭…

成長しております。


いんてぃんち


犬の抱き枕 デカいですビックリマーク

欲しかったけど、暑苦しいかなあせる



いんてぃんち


ガーデニングコーナーでお散歩して



いんてぃんち

お外のベンチの足元で お座り、待ての練習音譜

インターペットわんマテチャレンジしようかと思ってニコニコ


いんてぃんち

帰宅すると18時時計

涼しくはなってるけど蒸してます晴れ



久しぶりに、明るい時間にお散歩散歩


いんてぃんち



暑そうだったので

帰宅後に凍らせたゼリーのアイス雪の結晶
いんてぃんち
        / ヒヤうま音譜  \




ボンバー頭を姪っ子の髪ゴムで

トップノット風にしてみましたsei
いんてぃんち

無いですねショック!


後で顔バリしよっと。。


C

omment

1. 無題
ドッグラン残念だったねー(>_<)
あ、暑いからランは無理だけど、ランチだけでも今度いかがー??…ランしか考えてなかったから会えないやーって思ってたけど( ´艸`)

インターペット、今年は行こうかなーって思ってるよ☆

えー!!インティくんのトップノット可愛いのにー!!笑

LabiOliママ URL | 2012/07/17 20:55 [ 編集 ]

2. ありゃ~。
お仕事が日・祝日関係ないと、わからなくなるよね。 インティくん、残念だったね。
梅雨も明けちゃったから、暑い季節、ランに行く時間帯も難しくなるね。

ペネママ URL | 2012/07/18 00:00 [ 編集 ]

3. 無題
>LabiOliママさん

残念でしたよーー(´□`。)°
祝日が関係無い生活だとカレンダーの感覚がない…
曜日だけで生きてる(;・∀・)

ランチ大歓迎です!!!

あ、時間があれば、ジョイフル本田っていう
大きなホムセン行く?ペットOKだし涼しいよ♪笑

手芸用品?とか工具とか何でも売ってるし(♡˙︶˙♡)

HOSS★ URL | 2012/07/18 13:30 [ 編集 ]

4. 無題
>ペネママさん

そうそう!!祝日も関係無い仕事だから
分からなくなっちゃって(;・∀・)

これから夏だねー…
サマータイム様々ですよっ(*Ü*)!!

HOSS★ URL | 2012/07/18 13:33 [ 編集 ]

5. 残念・・・
インティくん、残念だったね。久しぶりにお友だちと走るチャンスだったのにね。
ルナコテは平日NGなので3連休中にドッグランを堪能しました。
インティくんのトップノット、かわいい!女の子みたい。(^o^)
トップノット計画に着手したルナもボンバーヘッドになりつつあります。
トップノットも似合っちゃうインティくんが羨ましい。

ルナコテママ URL | 2012/07/18 20:59 [ 編集 ]

6. 無題
残念だったね~
でも、駐車場入っちゃう前に気が付いてよかった!

うん、インティめっちゃ待て上手だから参加すべき!!

たびはは URL | 2012/07/18 21:23 [ 編集 ]

7. 無題
>ルナコテママさん
残念でした~(><)!
先週の金曜日にリベンジをしたのですが
(写真撮ってないのでUPしてません・・・)
インティの興奮が半端なくて困りました。。。

トップノットって、
結わいてなければボンバーヘッドですもんね^^
頑張って伸ばして~結わけるといいね☆
そしてインティの頭もどんどんデカくなぁれ~♪

HOSS★ URL | 2012/07/23 23:02 [ 編集 ]

8. 無題
>たびははさん
入っちゃったら無意味に散歩をしてるかな^^
そして、たびはは待ちしてたかも~☆

インティね。。。
下に敷物がないとお座りできないんだよ(><)
フローリングとかの床だと滑るらしくて(足とかお尻とか)座ろうとすると、どんどん後ろに下がっていってしまうw
あ、でもドッグランのおやつの時は普通にしてるからおやつで釣れば大丈夫かなw

HOSS★ URL | 2012/07/23 23:07 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/449-3592c597


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
INTY`S  select
ごはん
いつもThak You!