茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

アニコムの更新

10月が満期のインティ。
今月が継続手続きですはて?

職場での割引もあるので、
プランを70%から50%に引き下げようと
考えていました。


…が驚きすぎ

しかし驚きすぎ驚きすぎ 来年の8月より



割合の引き上げに審査があるんだとかサー・・・・ッ


ちなみに、今までは継続時にのみですが
審査なしで割合を引き上げられましたむっ


転職&長期治療が必要になった時に

70%に戻せなくなるのは困るガーン


あ、でも来年の8月からだから
7月が継続手続きならギリギリ審査なしで行けるのかしら?おまめ

ん゛ーーーーー 悩むぐすん


C

omment

1. 無題
インティ君、
保険に入ってるのですのねー☆
入っているととっても助かりますよね( *`ω´)

今回の問題、ちょっとややこしいですが
断続期間が7月ですが、パンフレットにも書いてあるとおり。
始期日が8月1日以降。始期日は保険契約が始まる日。なので、インティ君は10月。
多分、査定が必要になってしまう可能性があるかもしれませんね…
職場にいって確認してみます(笑)
一応、職柄で保険の募集人資格はもっててこの事は聞いていたのですが詳しく聞いていなかったので私の確認の意も含めて(^^;;


ペットインターの日にち。26日に他の方が希望休で結局、25日になってしまいましたヽ(;▽;)ノ
インティ君との出会いはいつかドッグランで会えるのを祈るしか…


こはひよママ URL | 2012/07/13 06:17 [ 編集 ]

2. 無題
>こはひよママさん

損保受かったの?すごいー!
私は少額短期なら受かったけど損保は4点くらい足りずに落ちたわ。。。Orz

そしてアニコムに電話で聞いてみたら
「継続手続きは7月だけど、契約開始は10月だから審査はかかってしまいます」って言われました。
どうもありがとう☆

インターペット会えずに残念です(;;)
でも25日のほうがいいものがある気がするо(ж>▽<)y ☆
一般公開の初日だからお店側も
サンプルも商品も出し惜しみしなさそうーー!

HOSS★ URL | 2012/07/13 12:23 [ 編集 ]

3. 審査ねぇ~。
アニコムさん、90%はなくなるし、今まで無かった審査をするようになるって何かあったのかな?
職場割引があるときは、保険の割合低くてもいいな~と感じるけど、1度下げた割合をあげるのは審査があるって思うと、面倒だね。
う~ん、保険って悩むよね。

ペネママ URL | 2012/07/14 00:06 [ 編集 ]

4. 無題
>ペネママさん
ペット保険も有名になったし、
審査なしで引き上げOKはキツかったのかな~。


審査の内容が分からないから怖いんだけど
1年目のときに元取っちゃったし、
2年目でも結構使ってるから難しそうだよね(--;)

今後の為に70%のままが安心なのかな(-。-;)

HOSS★ URL | 2012/07/14 00:36 [ 編集 ]

5. Re:無題
>HOSS★さん

実は二回受験したのですよー(笑)
学生の頃に落ちまして、ショップで保険を勧めなきゃなのでリベンジして合格しました!
今は少短も同じぐらいのレベルらしいですよ(>_<)

やはり審査になってしまうのですねー
でも、審査といっても今までの診察、治療中の病気などを調べるとかなんとからしいですよー
なので、病気になりました。治療費が掛かります。じゃあ、プランを上げよう!
では、たしか通らなかったと思います(´Д` )

ジャパンペットフェアのときも2日目だったので初日って行った事がないのでちょっと楽しみです(*^^*)

こはひよママ URL | 2012/07/14 00:55 [ 編集 ]

6. 無題
>こはひよママさん

2回受験したんですか!
合格おめでとうございました^^

私は結局その後は仕事を辞めてしまったので
また受けることもなく。。。((ラッキー/笑

今回はもぅ70%でいいかなー。って思ってます…
1万円くらい浮くと思ったのに残念だわ(><)

私も初日に行きたいよーーー!
2日目(日曜日)より空いてるだろうし、、、
いいなぁーw

HOSS★ URL | 2012/07/14 23:38 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/446-94908312


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
INTY`S  select
ごはん
いつもThak You!