茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

25/2歳 ドッグラン

ドッグランに行くつもりでお家を出発したら、

小雨が降ってきたよー叫び雨


BIGHOPに寄り道して帰ろうっとしてたら

たびははからツイートがTwitter


花の丘の敷地に入ると、

たびちゃんとたろうくんが歩いてるのを発見目


もう帰るところみたい・・・・・。あせる



しかし、たびちゃん

Uターンしてランを再開してくれましたハートありがとう


いんてぃんち

/ 小雨降ってても遊んでるんですねービックリマーク \


いんてぃんち

サラちゃんキラキラ

今日はイッパイなでなでさせて貰えましたニコニコ



いんてぃんち

一緒に走ってくれそうだけど

インティの声にビビって逃げちゃうDASH!


黙って走ればいいのにねっガーン




いんてぃんち

 / たび姐さん 走りましょ~音譜 \


いんてぃんち

久しぶりにソッコーでドロドロになりました汚れ

いんてぃんち

 / 姐さん、姐さん音譜 \


いんてぃんち

 / 走ってよ~~ビックリマーク \


いんてぃんち

         / っへDASH! \



いつも通り、軽~く シカトされておりますakn



いんてぃんち

そして、凄く久しぶりにりく兄さんにも会えましたラブラブ!



いんてぃんち

/ 兄さん~ドキドキ \



いんてぃんち

/ ぎゃっビックリマーク \



いんてぃんち

/ ぎゃぎゃっっ!! \


自分から向かっておいて、ビックリした顔しすぎw



いんてぃんち

/いいなぁー\  /ちゅっドキドキ


りく君とたびちゃんは、とっても仲良し恋の矢



最後の写真は。。。
いんてぃんち

たびちゃんのニヤリ顔にひひ




C

omment

1. 無題
汚れるのに誘っちゃってごめんね。
(汚れたインティブログにのせちゃった( ´艸`))
もうちょっと早ければたろうちゃんとも久々に遊べたのに残念だったね。

たび、何にニヤリとしてたんだろうねw

たびはは URL | 2012/07/06 22:03 [ 編集 ]

2. 無題
こないだはコメントありがとうございました(気付かなくてごめんなさい)
びっくり顔がかわいいです~♪
どろんこになって走りまわる我が子を見るのは楽しいですよね♪
帰ってからが大変だけどw
うちも走らせたいなぁー!!

なっち URL | 2012/07/06 23:34 [ 編集 ]

3. 無題
>たびははさん

いえいえヽ(´ー`三´ー`)ノ
ランできて良かったですよ~♪

あそこまで汚れたインティを
久しぶりに見ました(・∀・)★

HOSS★ URL | 2012/07/07 21:18 [ 編集 ]

4. 無題
>なっちさん
ご訪問&コメントありがとうございますヾ(・∀・*)/
泥んこになりましたぁーーー!!
それでも久しぶりに遊べて楽しかったです。
やっぱ、犬にも友達は必要ですね(´∇`)

また、なっちさんのブログにもお邪魔しますฅ•ﻌ•ฅ

HOSS★ URL | 2012/07/07 21:22 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/445-e440dd3d


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
INTY`S  select
ごはん
いつもThak You!