茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

キターーー☆

ご存知の方もいると思いますが、、、

私は今、知りました号泣


2012年 の inter pets ドキドキ


いんてぃんち

詳しくはコチラ ドキドキ


キャリーは FUNDLE と Mr.mac で迷っておりますあせる


InterPet にmr.mac出店するみたいだから

実際に試してみよぉハートキラキラキラキラ


休み希望入れなきゃっチョキ

早めに分かって良かったーーあせる


ちなみに去年のinter petsは コチラ !!



行かれる方は、

割引券の印刷を忘れずに~にひひ


C

omment

1. 無題
私去年行きました!
サンプル沢山もらってメッチャ楽しかった♪

今年もあるんですね。これって毎年あるんですか?
また無駄遣いしちゃおうかなぁって無駄じゃなく、必要なものですよね♪
この情報スッゴク嬉しいです! 
ありがとうございます(*^^*)

イコ URL | 2012/07/06 09:43 [ 編集 ]

2. 無題
>イコさん

あ!そういえば去年のinterpetsのブログの記事で
イコさんを見つけたんですよね☆

豚のヒヅメが何か分からず「くっさぁぁぁい」ってw

HOSS★ URL | 2012/07/06 12:49 [ 編集 ]

3. 無題
これ、まだ行った事ないので行ってみたいです!
仕事お休みもらえるかしら(>_<)
いい情報ありがとうございます♪
日和が来てからこういうイベントには行ってみたいと思ってもなかなか行けず。
行ったところで人見知りな私だから気になった子がいても話しかけれず( ; ; )
インティ君はいつ行くのかなー?

こはひよママ URL | 2012/07/06 13:44 [ 編集 ]

4. 無題
>こはひよママさん

私が幕張メッセまで運転できればいいんですが…
いけないので家族の予定次第なんです(;;)
おそらく日曜日になるかと思います。

interpets、楽しいですよ☆
私が行ったペットイベントで一番楽しかった記憶が有ります。
試供品とかはペット博とかジャパンペットフェアより少ないイメージですが
新商品が沢山並んでたり、有名なショップや海外のペット用品など沢山並んでいたはず。
(本当は企業向けのイベントなので)

こはひよチャンも行くのかな?
行く日が同じだったらいいなぁ~~♪

HOSS★ URL | 2012/07/06 14:10 [ 編集 ]

5. お~~!
何かペットのイベントないのかな~?って、家でつい最近話してたとこでした!
さすがHOSSさん!
情報ありがとうございます。
夏休み中で人は多いだろうけど、覚悟して行ってみようと思います。
忘れないようにカレンダーに書いておかなきゃ。

ペネママ URL | 2012/07/08 23:28 [ 編集 ]

6. Re:無題
>HOSS★さん

親と相談したところ、私の仕事の休みに合わせてくれそうで休みのとりやすい日曜日にしてもらいました(*^o^*)

もしかしたら、インティファミリーに会える時がそのときかも!?

こはひよママ URL | 2012/07/12 10:04 [ 編集 ]

7. 無題
>こはひよママさん

こはひよ家も日曜日ですか♪
我が家はオープン時間に行くので
小春ちゃん、日和ちゃん(美和ちゃんはまだかな!?)そしてママさんに会えるといいな(^^)☆

HOSS★ URL | 2012/07/13 01:31 [ 編集 ]

8. 無題
>ペネママさん

もう来月の話だから乗り遅れた情報かと思ったー!
お役に立てて嬉しいわ^^☆

我が家も大きくカレンダーに書きました!
26日の日曜日に参戦する予定なので会場であったら宜しくお願いします♪♪

HOSS★ URL | 2012/07/13 01:40 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/444-c3f34f26


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!