茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

きゃりー

ぱみゅぱみゅ ではございませんにひひ



インティを入れるキャリーを探しております散歩


今まで愛用していたバッグは、

インティは気に入ってるものの閉鎖するのが難しく

バッグ自体が重く 数分間、肩にかけるのがやっとガーン


クレートは車以外での持ち運びは、持ちづらい汗


スリングも購入したけど、安定が悪いのか

足を突っ張ったまま固まってしまいしょぼん


底板をいれたらスリングの形が壊れてしまって嫌だ。

(そして蓋がない)


これから先、電車やバス・新幹線などに乗る機会もあるかもしれないし!?

そしたら頭もちゃんと入るのを購入しなければグッド!ビックリマーク


良さ気なのを探しても

Lサイズでも5kgがギリ!?って感じだし叫び



周りの方からは

インティは抱っこするサイズではない!!


っと常々、言われておりますがガーン


あいつ抑えてないと吠えるしガックリ

カートは使わなそうだしショック!



ってことで色々~探し続けてこちらを見つけました。


FUNDLEキャリーバック(スリング型)ブラック ふれあいポケット型

まずLサイズが~8kgまでっていうのと

飼い主に抱っこされてるような構造になっていて

伏せもしやすく、安心するらしい。



しかも、底板がシッカリしていて安定感があるし

バッグも軽く、肩紐もシッカリしてるから飼い主の負担も少ない。


出入口にクッションがあるから顔だしてもヨレないし

アゴ乗せになる。


そしてなにより側面にペットを直接触れるポケットがあるひらめき電球



でも、チャックが横の2辺にしかないから

隙間から頭だしてきそう…ガーン



そして、柄の種類も沢山あるんだけど

柄有りだったらコレがいいなーーーー。

FUNDLE(ファンドル) ベイビ...

でも飽き性だし、柄あると洋服に合わせづらいからねぇDASH!

これには、ふれあいポケットないししょぼん

楽天じゃなくて実際に試してから買いたいけど

どこにあるんだろう~あせる


とりあえずいろんな人のブログ探してでどんな感じが見てみようっと目


C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/443-7e0140d6


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!