茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

6月21日(木) 京都 3日目

京都の最終日ですビックリマーク

14時頃の新幹線に乗るので


最終日は京都駅周辺を周ってきました。


京都駅から徒歩20分頃で

西本願寺へ


いんてぃんち




いんてぃんち


いんてぃんち

何が何の写真だかもう、わかりません叫び



いんてぃんち

幼稚園が入ってるなんて凄いです。

いいなぁー。

いんてぃんち

ここを通って通勤してる人達がいました。

普段の道に、こういう通りがあるなんて目



ココに来た目的は唐門です


いんてぃんち



いんてぃんち

門扉には、16匹の唐獅子がいるらしいです。

ジーーーっと見てても飽きません目キラキラ



いんてぃんち


いんてぃんち


いんてぃんち

いんてぃんち

いんてぃんち



阿弥陀堂
いんてぃんち



太鼓楼
いんてぃんち

いんてぃんち


2ヶ月くらい前?まで門が開かれていたらしい・・・。

これも新撰組ゆかりがあるところです。


中には時間を伝えるため太鼓が2つ残されていて

新撰組も叩いたかもしれない??らしい太鼓



お次は

東本願寺


いんてぃんち

御影堂


・・・これしか写真撮ってませんでしたあせる


御影堂門にある噴水も見たかったんだけど

見つからずショック!




そして京都最後は

三十三間堂


いんてぃんち


千体千手観音立像がある場所です。


ここは写真撮影禁止なので、

ゆーーーーーーーーっくり、

じーーーーーーーーーーーっくり

拝観してきました。


凄かったです!!!!!!



いんてぃんち

大きな蝋燭を購入でき、

千手観音や王のところで燃してくれるというので

お願いしてきました。



池泉庭園

いんてぃんち



夜泣泉

いんてぃんち

不思議な泉ですね


いんてぃんち

夜泣き封じ ができるらしいです。


そして肝心の 夜泣泉 の写真撮ってませんでした・・・・ぼけ~


ここで、偏頭痛もちの私は頭痛封じ

交通安全のお守りと身代わりのお守りを購入しましたお守り



いんてぃんち

交通安全のお守りカッコイイですキラキラ

下が磁石になってて、ダッシュボードに付けられるんです
(磁石シールも付いてる)



昼頃になったので、

京都駅に戻りご飯を食べました。


伊勢丹にはいってる


 茶寮都路里 
いんてぃんち

旅行雑誌の1ページ目に来てますニコニコ



いんてぃんち

いんてぃんち


いんてぃんち

特選都路里パフェ


いんてぃんち

抹茶そば



そして、新幹線で食べるお弁当を購入し、

京都の旅は終了です新幹線



中学校のときの修学旅行のときは、

あんまり楽しい思い出があまりありませんでしたが


大人になってから行くのは見方も変わって楽しかったですひらめき電球


スポンサーサイト

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/438-33ece826


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!