茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

6月20日(水) 京都 2日目 前編

2日目は銀閣寺から周っていきましたビックリマーク


修学旅行生も沢山いたので、

ゆっくり周れず、写真にも写り込んでますがあせる


いんてぃんち

拝観の入場券(?)がお札になっていますビックリマーク


いんてぃんち

向月台



いんてぃんち

銀閣寺



いんてぃんち

よく分からずに、進行方向に山道を上っていきます


いんてぃんち

上から銀閣寺とお庭が見られましたキラキラ



いんてぃんち

この白砂って固めてあるのかな?

ものすごい虫が集ってました叫び



山道を下った後に、おみやげ屋さんがありました。


いんてぃんち

横に茶屋があったので、抹茶を飲んでみることに抹茶


いんてぃんち

20日の №1 ですっにひひ

いんてぃんち

お抹茶ひらめき電球 ごちそうさまでした。

抹茶のお菓子好きだけど本物は苦いねっにひひ



銀閣寺を見終わった後は



哲学の道へ

いんてぃんち




いんてぃんち

馬鹿なことに、暫くこの道を通らずに

横の車道を歩いていましたガックリ

いんてぃんち

紫陽花も沢山咲いていて綺麗でしたあじさいキラキラ



暫く歩いていると 幸せ地蔵さん がありました。

いんてぃんち


いんてぃんち

良縁を宜しくお願いします!!

いんてぃんち

子供を抱っこしているお地蔵さん


下から撮ったから怖く写ってしまいましたあせる



哲学の道に戻り、歩いていると


いんてぃんち

猫ちゃんにゃー 工房だから手作りの猫雑貨が売ってるのかな?

オープン前だったから店内は見ていませんDASH!


いんてぃんち

看板猫ちゃん



いんてぃんち

上にも猫ちゃんが出てきてくれましたにゃー


癒されながら、ひたすら哲学の道をまた歩きます。


いんてぃんち

よーじやカフェに到着ビックリマーク


いんてぃんち

カフェグッズも売っていますひらめき電球


いんてぃんち

修学旅行生が先客にいましたが、

私たちが注文をし始めたら貸しきり状態にチョキ


いんてぃんち

お庭に向かって座るように座布団が敷かれています



いんてぃんち

こちらの庭園をみながら、休憩をするんですねクローバー



いんてぃんち

抹茶カプチーノ


いんてぃんち

おやつ三昧



いんてぃんち

宇治のカキ氷


普通に注文したのに、すっごく大盛りで驚きました

3人でも食べきれないよーショック!


いんてぃんち

カプチーノは、混ぜるのが勿体無かったので

口にストローさして飲んでみました akn



2日目はまだまだありますよービックリマーク

とりあえず本日はここまであせる

スポンサーサイト

C

omment

1. 無題
よーじやの抹茶カプチーノ、すごい可愛いね(*´▽`*)
口にストロー(笑)

シロコ URL | 2012/06/24 16:30 [ 編集 ]

2. 京都行きたくなった~。
旅行に行っても、インティくんへのお土産を1番に考えてるHOSSさん、優しいね~♪
いろいろアレルゲンがあって選ぶのは大変だけど、お留守番してくれてるあのコに帰ったら食べさせよう!と思うと、選ぶのも楽しいですよね♪
私は、修学旅行で京都に行って以来、行ったことがありません。
あの当時は興味なかったんだけど、いい所がたくさんですよね!
大人になってよさがわかる場所なのかも知れませんね。
行ってみたいな~。

ペネママ URL | 2012/06/24 22:31 [ 編集 ]

3. 無題
抹茶だらけー!!
中学の修学旅行で行ったとき
こんなに抹茶食べれなかっので
是非、今度は個人でたくさん抹茶三昧したいです(笑)
そうか、もう修学旅行の時期なのですねー
一度京都には秋に行きたいものです(*^_^*)

こはひよマ URL | 2012/06/25 09:23 [ 編集 ]

4. Re:無題
>シロコさん
せっかくだから、
よーじやの顔の入ったのを飲みたかったんだー♪

口にストロー、イケてるでしょヾ(・∀・*)/

HOSS★ URL | 2012/06/25 21:25 [ 編集 ]

5. 無題
>ペネママさん
インティへのおみやげは特に考えてなかったんだけど
自分のお守りとか買ってたら
「ペットのお守りもあるんじゃない!?!?」って思って
急遽、探し始めました。

流石に京都っぽい洋服は見つけられませんでした。
犬用の新撰組の【誠】ハッピとかあったら
買っちゃってたかも~☆

修学旅行以来でしたが、
修学旅行よりも、かなり楽しめますよ!

HOSS★ URL | 2012/06/27 12:38 [ 編集 ]

6. 無題
>こはひよマさん
抹茶だらけで、飽き飽きしました(><)
でも折角だから飲みたい・食べたいという欲が。。

修学旅行は、なんか凄い頑張って色んな場所を巡ってた気がします。
対して興味もないのにお寺を見てメモして…
バスで移動してた記憶しか残ってません。

なので大人になってから行く京都は
楽しめると思いますよ~♪

春と秋の京都は景色が凄いらしいですねっ!
梅雨時で空いている今、格安で行って来ました♪

HOSS★ URL | 2012/06/27 12:43 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/436-de496d12


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!