茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

6月19日(火) 京都 1日目

9時頃に地元を出て、品川で新幹線に乗り換えて

約3時間で京都に到着しました新幹線




いんてぃんち

いんてぃんち

新幹線で購入したお弁当ビックリマーク

イマイチでしたあせる


いんてぃんち

悪天候ですが、、 京都タワー


HOTELには15時にならないと入れないので

荷物だけ預かってもらって


さっそく観光へ行って来ましたバス



旅のお供にはこれ

るるぶ京都観光しよう!

まずは京都駅からバスで20分と言う
八坂神社へGOアップアップ

しかし、右回りと左回りをみないで乗り込んでしまったため

バスで1時間ほどかかってしました冷

時間ロス↓

いんてぃんち

ローソンも京都っぽくなってるひらめき電球


いんてぃんち

いんてぃんち

ようやく祇園のバス停に付き

八坂神社に到着ビックリマーク



いんてぃんち

お賽銭を集めてる。。。

初めて見ましたよ


いんてぃんち


いんてぃんち

縁結びの神様ドキドキ

いんてぃんち

本殿


こちらで、縁結びのお守りと

恋みくじをしてきました。

結果は末吉でしたよーショック!

【幸運の鍵】は 「趣味」 らしいですしっぽフリフリ


いんてぃんち
いんてぃんち

稲荷社




いんてぃんち

いんてぃんち

美御前社

顔と身体にペタペタ付けて来ましたよにひひ

八坂神社も周り終わり

祇園の通りを歩いてきました。

とりあえずお腹が減ったので

「にしんそば」の置いてある美味しそうなお店へ蕎麦♪


手打ちそば処 さだ吉


いんてぃんち

にしんそば


いんてぃんち

鴨の冷やしそば


いんてぃんち

定員さんも優しくて感じがよく

とっても美味しかったです得意げ


いんてぃんち

わらびもち


とっても柔らかくて美味しかったラブラブ!

何も調べず入ったのですが、

色々な芸能人のサインが沢山飾られていて

味もとても美味しく、もしかして有名なお店?おまめ

いいお店で京都で始めての食事が出来て良かったニコニコ


いんてぃんち

よーじや

いんてぃんち

あぶらとり紙のほかにも

あぶらとりはんかち なんかもあるんですねビックリマーク

小雨降る中、観光していましたが

雨が強くなり・・・・  風が強くなり・・・・

台風がやってきて交通機関が止まってしまったら

困るのでとりあえずHOTELに戻りました。

泊まったところは京都駅内にある

ホテル近鉄京都駅


いんてぃんち

いんてぃんち

ビジネスホテル? は初めてでしたが

とても綺麗で、快適でしたぐぅぐぅ


京都駅はとても大きく

構内に商店街や、おみやげ屋さん、

百貨店などが繋がって入っており雨でもお買い物が楽しめますにひひ

朝早くから夜も遅くまでやっているのも流石ですビックリマーク


いんてぃんち

駅の窓から見える 京都タワー

ライトアップされていて綺麗ですキラキラ

(ちなみに外は大雨・大風です)



夕飯は、構内の百貨店内に入っている

京おばんざいのお店 京百菜


いんてぃんち


旬彩おばんざいセット


いんてぃんち


いんてぃんち

いんてぃんち



いんてぃんち

美味しかったーーーラブラブ!

小食な私でも全部食べれてしまいました音譜

そして、ハモも注文して食べましたビックリマーク

いんてぃんち

梅肉をつけて食べたんですが

皮がコリコリしてて、とっても美味しかった得意げ

目的のハモ・鴨・にしんそば全部食べれました音譜

またまた駅の中に入っている

中村藤吉のうじきんソフト

ほうじ茶と抹茶を食べましたドキドキ


いんてぃんち

満足満足mayaあせる

スポンサーサイト

C

omment

1. 無題
さすが、観光地、雨でも楽しめるとこがちゃんとあるんだね~

【幸運の鍵】は 「趣味」なんだ
趣味ってインティ?
犬で幸運?
犬が結ぶご縁か!?!?

たびはは URL | 2012/06/22 18:45 [ 編集 ]

2. 無題
え~~~。京都に行ったんですか。
それなら、一声かけてくれれば、、、僕の実家のお店、ご紹介させていただくのに~><

ちょっと古めの食い物屋ですがw

陸パパのR・Fox URL | 2012/06/23 08:34 [ 編集 ]

3. 無題
>たびははさん

私の趣味って犬しかないからねー笑
普通に犬の散歩とかドッグランとかイベントとか行ってれば素敵な出会いがあるのかしら?笑

雨でも楽しめる施設って大事ですね!!
助かりました~☆

HOSS★ URL | 2012/06/23 13:54 [ 編集 ]

4. 無題
>陸パパのR・Foxさん

そいえば陸パパさんは京都のご出身でしたね!
ご実家のお店、教えてもらえば良かったです^^
本物の(?)京都のお料理、味わう機会だったのに残念(><)

HOSS★ URL | 2012/06/23 13:57 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/435-fc19fc0c


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!