茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

京都に行って来ました ~わんこ土産編~

6月の19日から21日まで、

二泊三日で京都へ行って来ました新幹線



とりあえず、

インティへのおみやげの記事を書きますビックリマーク



2日目の夕方に、錦市場に行ってきましたキラキラ


ペットのお守りを購入しようと色々なお寺で探していましたが

なかなか見つからず。。。


提灯が灯ってて綺麗なお寺を発見したので

吸い寄せられるように参拝拝む



錦天満宮略史



いんてぃんち

いんてぃんち

知恵・学問・商才の神様

招福・厄除け・災難除けの神様

いんてぃんち

天神の使いのウシ。 

いんてぃんち

ここの神社は、機械的なものが結構置いて有りました。

この獅子舞は舞いながら、おみくじを咥えて取ってきてくれるようです。



そしてココで、

いんてぃんち

ペットのお守りを発見しましたわーい!ラブラブ


東寺には売ってるという情報を得ていたのですが

あいにく行く予定にはなかったので

購入できて本当に良かったですDASH!



あと、同じ錦市場にて


いんてぃんち

わんこへのおみやげのクッキーも!



いんてぃんち
成分表とにらめっこして、食べられそうなのをGET音譜


このほかにサツマイモ、ミルク、牛など種類がありましたが

やっぱり京都産の金時にんじん入りぐぅ~。


ちなみに同じく錦市場の

こんなもんじゃの豆乳ドーナッツ屋さんで

(2日目の記事に書きます)


いんてぃんち

犬用のおからクッキーも売っていましたにひひ

大豆アレルギーのインティはNGですがあせる



私が行ったところで犬用をみつけたのは

このくらいでしたひらめき電球

スポンサーサイト

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/434-d89202a9


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
INTY`S  select
ごはん
いつもThak You!