茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

小型犬1匹連れてるだけで大荷物

お散歩のときはウンチ袋しか持って歩きませんが

ドッグランや、お出かけの時に持っていくもの。


ちなみにコレをみるだけで

インティは尻尾ブンブンしますよにひひ


いんてぃんち


何故か全部 ピンク!!!!


そしてさらに、これらは全部頂きものラブラブ!ビックリマーク



いんてぃんち


汗お水バケツ汗

(吠えながら走るのでものすごい飲むんです。)



うんちくんドンパックうんちくん

(必ずウンチの持ち帰りができるので助かってます)




新入りのエチケットウォーター霧
いんてぃんち

ラビオリママと同じように霧吹きに入れました音譜



そうそう、一回も使っていない

おでかけボトルキャップもピンクでしたあせる

いんてぃんち



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


↓は夏場限定での持ち物



これから大活躍するアクアコールしっぽフリフリ
いんてぃんち

結局ネットでまとめ買いしましたにひひ



これから持ち歩くことになる雪の結晶保冷バッグ雪の結晶
いんてぃんち

オルビスで頂きました。笑

これに保冷剤やらを入れて持ち歩きます。




さらにカメラバッグお散歩バッグ・・・ガーン

私、どんだけ大荷物になるんだガーン




C

omment

1. 無題
なんか、いつでも夜逃げデキルぐらいの大荷物ですね(笑)

でも、僕も散歩の時はウエストポーチ一つですが、ドッグランの時は肩掛けカバンが増えますね。

って、「アクアコール」ってなんです???
何に使うんでしょう???

陸パパのR・Fox URL | 2012/06/08 21:21 [ 編集 ]

2. 無題
>陸パパのR・Foxさん
人間の持ち物は極少なんですけどね…
夜逃げしても犬しか助からない?
なんでこんな荷物が増えてしまうんでしょう。

アクアコールは動物用のスポーツドリンクみたいな感じのものです。
夏場になると水分だけでなく、電解質も
摂取させた方が熱中症対策になるので^^
下痢とか体調が悪いときにもイイですよ☆

HOSS★ URL | 2012/06/08 21:43 [ 編集 ]

3. なるなる!
荷物って多くなるよね~。
ちょっとワンコと一緒にお出かけってだけで、人間の3~4倍にはなる(笑)
夏場になると、うんP入れるのがやっぱり必要だな~。

ペネママ URL | 2012/06/08 22:57 [ 編集 ]

4. 無題
ピンクだらけー!
こはひよママ幸せですー(笑)
お散歩のときはたしかにウンピ袋のみ。
お出掛けとなるとあれやこれやと大荷物になります!
ちょうどいいバッグが欲しいこの頃です、、

こはひよママ URL | 2012/06/08 23:52 [ 編集 ]

5. 無題
同系色のピンクがとっても可愛いヽ(◎´∀`◎)ノ

荷物多いからこそアクアコール助かるんだけど…
我が家いつも溶かしたのをペットボトルにいれて持ち歩くからあんまり変わらない( ´艸`)笑

荷物多いから、自分の荷物は極力減らしてーって(;゜д゜)
必ず犬のが多くなる…笑
電車だからキャリーやら荷物多い上に小さいから荷物が大きく見えて家出少女と呼ばれてました(|| ゚Д゚)笑

LabiOliママ URL | 2012/06/09 00:49 [ 編集 ]

6. 無題
>ペネママさん

夏におでかけさせるとなると、
余計に増えるよね(;・∀・)

どうしたら荷物って減るのかしら…(´□`。)°

HOSS★ URL | 2012/06/09 04:42 [ 編集 ]

7. 無題
>こはひよママさん

ピンク好きなんですか(´・ω・)?
私は、好きって訳ではないのですが、
持ち物がだんだんピンクになって行ってるのは
本当は求めて居るのでしょうか(笑)

大きいバッグ気に入るのが見つかるといいですね!!
私はANAPのマザーズバッグ(人間の赤ちゃん連れてるママさん用の)を使ってますヾ(・∀・*)/

HOSS★ URL | 2012/06/09 04:52 [ 編集 ]

8. 無題
>LabiOliママさん

私の持ち物なんて
財布と携帯と車の鍵からいだわ(lll-ω-)

アクアコールお出掛けの時は
いつ水があるか分からないので
溶かして持ち歩きますよ★

粉末タイプは保存しやすいってことで!笑

大荷物での電車は家出っぽい (爆)
ラビオリママ小柄だし若いから補導されないようにね(・∀・)

HOSS★ URL | 2012/06/09 05:05 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/430-f221d4af


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!