茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

22/2歳 ドッグラン

お天気が怪しかったけど、

18時から雨雨と言うのを信じて行って来ましたビックリマーク



お久しぶりの、もんたんひらめき電球

いんてぃんち

遠くを見てオシッコしてるにひひ失礼しました。



十兵衛様 にも会えましたラブラブ!

いんてぃんち




なのに。。。

インティくってますドクロドクロドクロ


いんてぃんち

         /お前、糞づまりじゃねー?\



先週の金曜・土曜と草を食べすぎたのか

うんちくんの出が悪いですガーン



今日なんか食べた後に吐いたし、、、
やめてくれー叫び


暫く、リードで拘束したあと

いんてぃんち

9ヶ月のジャックちゃんと遊びましたニコニコ



いんてぃんち

インティが吠えて追っかけても

平気で駆けっこしてくれました音譜



某ジャック・ラッセルに腹を噛まれたことがあるんですが

克服したらしいですチョキ

相変わらず、鼻ペチャは苦手だけどねあせる


C

omment

1. 今日はありがとうございました<(_ _)>
切腹後久しぶりの北総でした。
もんた、逆立ちしそう(笑)
王子に誘ってもらっているのにつれない態度…
ひどい。
私につられてもんたも1カ月ぶりのランだったのでリハビリが必要なのでしょうか?
またイケメン王子とお会いしたいものです。
その時はよろしくおお願いします。

もんちゃん1024 URL | 2012/06/05 18:53 [ 編集 ]

2. おお!
愛しの十兵衛様に会えたんですね。
もんちゃんも久しぶりのドッグラン、
堪能したみたいだね。
インティ王子はサラダバーを堪能したのね。
インティ王子に会いたいなぁ。
そういえば、こはひよちゃんのブログ
リンクしてくださったんですね。
いつか、日和ちゃんとインティ王子の顔バリツーショットの写真を撮ってみたい!

ルナコテママ URL | 2012/06/06 12:48 [ 編集 ]

3. 無題
>もんちゃん1024さん

こちらこそ、ありがとうございましたヾ(・∀・*)/
もんたん、相変わらず凛々しくて男前ですね♪
リハビリお疲れさまです!

十樣ともんたんで、遊んだ後にインティ行ったので
インティからまわってってスイマセンでした(;・∀・)
また遊んでください★

HOSS★ URL | 2012/06/06 21:21 [ 編集 ]

4. 無題
>ルナコテママさん
十兵衛様いましたよ♪
曇りで遊びやすい日だったんですが
は誰も乗り気ではなく…
まったりと遊牧してました。

私もルナコテちゃんに会いたいよう(;;)

こはひよちゃんに紹介してくれて
ありがとうございます♪
顔バリ仲間が出来た~(^^)/

HOSS★ URL | 2012/06/08 01:37 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/428-a5da2e17


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!