茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

小江戸めぐり。

ゆめ牧場から、寄り道して

香取市にある、佐原 に行って来ました。


私にはサッパリ何処なのか分からなかったのですが

昔の建物がありました←軽すぎ∑!!


詳しくは こちら  をご覧くださいあせるあせる



いんてぃんち


重要伝統的建造物 (これしかとってない...)

いんてぃんち

いんてぃんち

事前に、どんなところか調べてなかったので

どこが撮影スポットなのが見所なのか分かりませんでした。


船めぐり。 1回30分ほどらしい。

乗ろうか迷ったけど、犬が可能かどうかは聞いてません汗
いんてぃんち


いんてぃんち

おばあちゃんの、もんぺが可愛すぎました。


この川くだりもレトロな感じだったのですが

実はモーターついてますにひひ



伊能忠敬記念館 の、看板 ((笑
いんてぃんち


伊能忠敬旧宅は見てくるの忘れました。

(通り過ぎてたみたい)




いんてぃんち


結構、こういう↑昭和な建物なのに

食べ物がフランス料理とか、ステーキ屋とか、

イタリア料理とか中華料理屋さんがありましたあせる



いんてぃんち

郵便マークが昔な感じでした。



いんてぃんち

佃煮屋さん。

正月っぽいものが置いてありました


いんてぃんち

仙人を運んでいる?


いんてぃんち



小野川沿いを歩いていたんですが、

道にある小物とか、街灯・橋など、

全部が昔~な感じでした。


いんてぃんち

開運橋もインティと渡ってきたよべーっだ!音譜



有料駐車場(ぶれきめら) の正面にある、



小堀屋本店
いんてぃんち

有名らしぃっス!!



いんてぃんち

こんぶを練りこんである

黒切りそばが有名らしいです。



いんてぃんち

確かに黒い。


私には昆布の味がわからず、普通のソバでした。

小食の私でもペロっと食べれちゃう量でした。(少ない...)



私たち以外のお客さんは居ず、

裏で従業員がワチャワチャ楽しそうに騒いでおりました・・・・・。


この黒切りそばを持って来た従業員も、

ソバを置いて、何も言わずに去って行ったし・・・・ぼけ~汗




食べ終わって、改めて写真を撮ってみました。
いんてぃんち


帰ってから写真をみて気づいたのですが、


のれんが片付いてる。

ドアに本日終了って書いてある。(写真撮ったの16:35)

(営業時間11:00~1700)



なるほど。

「ごゆっくりどうぞ~」は言えないね。


退勤する従業員でワチャワチャ盛り上がっちゃうね。





うん。。。 ( ´(ェ)`) 残念な感じ





ちなみに、インティは流石に疲れたのか

立ち止まった道路で、伏せをして休憩してました。



帰ってきて、ブラッシングと肉球ケア肉球してたら

肉球が硬くなって剥けそうになってた・・・・・。

ごめんよー。



そして、行く場所は事前に調べないとダメですねビックリマーク

帰ってきてから、ネットとかパンフレットみても後悔ばかりー叫び

甘味屋とか、カフェ入りたかった、、、

スポンサーサイト

C

omment

1. こはひよママです。
はじめまして、ルナコテママさんのご紹介で参りました。
ルナコテママの言うとおり素敵なカラーのプーちゃん発見です!
自称顔バリハンターな私。いんてぃ君、とっても顔バリお似合いです!白プーだと涙やけがひどい子が多いのにいんてぃ君はとっても綺麗なお顔してますね♪
手入れが行き届いているんだなと関心しました。

よろしければブログをリンクに追加してもよろしいでしょうか?

よろしくお願いします。

こはひよママ URL | 2012/06/05 11:07 [ 編集 ]

2. 無題
>こはひよママさん

初めまして。訪問ありがとうございますm(__)m
私も顔バリの子大好きで(希少ですよねっ)
ルナコテちゃんのブログにUPされてる写真を見て
日和ちゃんに一目ぼれしちゃいました!

インティなんかを褒めていただいて(//V//)
ありがとうございますm(__)m

涙やけは、鼻涙管がしっかりしているのか
水分ちゃんととっているからか、
昔から苦労しないで焼けずに保てました。

こちらこそ、リンクお願いします。
そして私もリンクさせていただきます(^^)

HOSS★ URL | 2012/06/05 17:58 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/427-4104949c


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!