茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

成田ゆめ牧場 ~後編~

サブちゃんヒツジ に頭突きを食らわされた後は、



お腹が減ったので

ファームカフェでランチをしましたハンバーガー
いんてぃんち

牧場バーガーセットハンバーガー音譜


中に入ってるハンバーグ、大きいんだけど

あんまり肉がジューシーじゃないんだよねあせる



いんてぃんち

インティは暑くて、休憩中ぐぅぐぅ



ソフトクリームを買いにいき~ソフトクリーム
いんてぃんち

          / 僕の~~!?キラキラ



そんなキラキラした目で見られても汗



いんてぃんち

     / おいしそうだなービックリマーク \



いんてぃんち

  / くれないってガーンDASH!DASH! \




人間達の遊びと食事が終わったので


次はドッグラン音譜



アジリティーがあるのだよ。


いんてぃんち


そのまま、まっすぐ走ってきて~ビックリマーク



いんてぃんち

  / よいしょっとあせる \



いんてぃんち

             / きたよ~音譜 \


ですよねあせる

ジャンプなんて教えてませんもんDASH!



父に教えられるの巻き ri-ma
いんてぃんち


顔がグイ~なってますけど∑!!




2回くらいジャンプさせたら理解したようで、

いきなり連続で・・・



いんてぃんち

 いくぞっっ!!



いんてぃんち

 ピョンDASH!



いんてぃんち

 ピョンDASH!DASH!



いんてぃんち

 ラスト!!


いんてぃんち

 ぴょ~んDASH!DASH!DASH!


いんてぃんち

           / できたよ音譜 \



いんてぃんち

       / あぢーあせる  \


走らせないと、ずっと草食べてるだけなので

あんまり遊んでくれませんでした~汗





ドッグカフェコーヒーにより、


いちごミルクを購入しましたいちご
いんてぃんち


相変わらず、

写真を撮ると自分のだと期待します。



いんてぃんち

ドッグカフェには、犬用の食べ物も売っています。



いんてぃんち

プードルケーキ 可愛いドキドキ

乳製品で出来てるだろうから食べさせてあげられないけどしょぼん



ちなみに、足の汚いインティは、、、

いんてぃんち

父にこんな風に抱っこされますにひひ

汚いと思うなら抱っこしなくてもいいのにakn



ドッグショップにも寄ってきましたビックリマーク


いんてぃんち

この、麦わら帽子約束の麦わら帽子 飾りが可愛いいラブラブ!



いんてぃんち

農作業中のお爺ちゃん!?∑!!


とっても、とっても欲しかったけどぐすん

サイズがブカブカで泣く泣く諦めました↓↓

(サイズ調整しても歩くとズレる)



いんてぃんち

おみやげ屋さんに寄って、終了ですパー



この後、香取市の佐原に行って来ました。

それはまた明日散歩

スポンサーサイト

C

omment

1. またまた楽しそう~♪
前回もインティくんが、ゆめ牧場に行ってる様子を見て、行ってみたい~!と思ったんだよね~。
またまた、楽しそうでいいな~。
アジリティのジャンプ、HOSSちゃんパパが教えたら、インティくんすぐに覚えたんだね!
偉いな。
あの帽子、とっても似合ってるのに~ね。
よく応募するのでゆめ牧場の入場券ってあるから、ペネ家も応募してみようかな~。

ペネママ URL | 2012/06/03 23:47 [ 編集 ]

2. 無題
>ペネママさん

入場料高いから、当てるのがお勧め!!(笑)
犬の料金だけで1000円だからね…。

ソフトクリームが旨いよヾ(・∀・*)(笑)

アジリティも是非チャレンジしてみて★

HOSS★ URL | 2012/06/04 00:05 [ 編集 ]

3. 無題
すぐハードルできるようになってすごいじゃん!
たびは、飛びも潜りもしないでよけちゃうの。

ゆめ牧場、久しく行ってないな~
行きたいんだけど、遊具OKなので当分無理かな・・・
おみやげのヨーグルト美味しいんだよね。

たびはは URL | 2012/06/04 21:28 [ 編集 ]

4. 無題
>たびははさん

リード付いてたからネ。
上に跳ぶしかないっていう~!笑

たびちゃん、ジャンプ覚えたらカッコイイね!!
でも、総長だから走りと殴り合い(ワンプロ)のが楽しいのかしら。

特にボールとか持って遊んでる飼い主とかは
居なかったですけど、
ワクチン証明書とか必要なからパピーが来ると怖いっす。小さいってのと、インティ追いかけるからOrz スイマセン、スイマセン

小型犬のところで1匹だけ遊ばせました。

おみやげのヨールグト!?!?
美味しいなら買って来ればよかった!食べたいっ

HOSS★ URL | 2012/06/05 00:16 [ 編集 ]

5. 無題
麦わら帽子、超かわいい♡♡

サイズあうのあれば良かったのにね(>o<)

ソフトクリームめっちゃうまそう(´▽`)
久しぶりに食べたくなった☆

シロコ URL | 2012/06/05 13:18 [ 編集 ]

6. 無題
>シロコさん

農作業のお爺さんでも大丈夫??笑
サイズが合えばなぁ~・・・

ソフトクリームめっちゃウマかったよ!
ミニストップよりもウマ~い!!笑

HOSS★ URL | 2012/06/05 17:59 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/426-f3f7a95d


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
INTY`S  select
ごはん
いつもThak You!