茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

21/2歳 ドッグラン

いんてぃんち

       / あぢぃぃーーーー \


家の中が寒かったから曇りくもりだと思って

長袖で出発したインティと飼い主です汗


暑すぎたので早々にインティを裸(?)にしましたあせる

焼けちゃったかしら~晴れ



付いたときには、

ペネちゃんイタグレ バジルゾロ君が居ましたドキドキ

暑くて日陰でマッタリしてましたがにひひ



いんてぃんち

それでも時折、一緒に走ってくれたドキドキ



たびちゃんも来たよニヤリ音譜
いんてぃんち

        / 暑いわ。 \



いんてぃんち

   /姐さん、姐さん!!



いんてぃんち


シカトされてますが。。。

くっ付いていきますニコニコ



ずっと日陰で休憩してたゾロ君も出てきたよキラキラ


私もインティも亜友未の字ハートラブラブ 


いんてぃんち

 / ちょっとぐらい走るか・・・ \



いんてぃんち

/ 兄さん、 兄さんドキドキ \



いんてぃんち

一緒に走ってくれましたラブラブ!音譜音譜



いんてぃんち


ごめん、ゾロくん!!

コケたところ、撮れてたわキャー

大丈夫だった??



また遊んでネわーい!音譜


C

omment

1. ずっこけ
大大大笑いです!*^0^*
よくぞ決定的瞬間を撮ってくれました!
日陰で休んでばかりいたからすっかり体がナマッたようです^^;
せっかくランに行ったのになぁ。。。
でも久しぶりりインティくんに会えたので大満足です♪
ポップコーンごちそうさまでした!


ゾロママ URL | 2012/06/01 20:33 [ 編集 ]

2. 無題
>ゾロママさん

閲覧&コメントありがとうございます
ヾ(@°▽°@)ノ ♪♪

私もインティもゾロ君に会えて嬉しかったです♪
相変わらずカッチョいいですねっっ!
ママっ子なところもツボです(* ̄Oノ ̄*)

黒族の方は夏は暑そうですよね。。。
サマータイム始まったら復活するかな??
またイッパイ走って欲しいなぁ( ´艸`)

HOSS★ URL | 2012/06/01 21:06 [ 編集 ]

3. ありがとでした~♪
イメチェン計画のインティくんに久々会えて、うれしかったよ~♪
会ったら、ますます完成形に見えたな。
後ろのかりあげの部分以外は(笑)
ポップコーンも、ペネおいしく食べてました!
ありがとう♪
また遊んでくださいね。

ペネママ URL | 2012/06/01 21:07 [ 編集 ]

4. 無題
>ペネママさん

今日も遊んでくれてありがとう☆
暑かったけど、久しぶりにランに行けて走れて
楽しかったよ(≧▽≦)

イメチェン完成はマダマダよっ!
今はまだオモシロだけど…笑
カッチョよくなるハズだから…お楽しみに~♪♪ 
って、、ちゃんと完成するとイイナ∑(゚Д゚)

ポップコーンおいしかった??
よかった。よかった。
今までの手作りオヤツで最高に簡単でした((爆

HOSS★ URL | 2012/06/01 21:14 [ 編集 ]

5. 無題
暑いからか、あんまり走らなかったね~
そろそろ昼間は遊べないかな・・・

ポップコーンごちそうさま♪
「みんなのとこに戻る~!」って抗議するたびに
「ポップコーンあげるから、帰ろう」
って釣れましたww
ありがと~♪

たびはは URL | 2012/06/02 18:21 [ 編集 ]

6. 無題
>たびははさん

ポップコーンで釣れて良かった(*Ü*)!!
サマータイムっていつから始まるんだろう?
そろそろ夕方じゃないと遊べないね(;・∀・)

HOSS★ URL | 2012/06/03 23:58 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/424-913056b4


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!