茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

2012年5月のトリミング☆

昨日の記事に書いたのを、

いつもお世話になってるSさんに相談し、

カットしてもらいましたScissors...キラキラ



インティのトリミング中に、衣替えをしました。


いんてぃんち

もこもこ冬服は洗濯して片付けて、、、



いんてぃんち

ケージ内に当たるように棚に置く、

小型の扇風機を設置して~




いんてぃんち

夏服を出しました。


(冬服も夏服も少ないけど、、、

 年中着れるシャツが別にもありますから!笑)


いんてぃんち


去年かったハッピが出てきました!

スカート ・・・ガクリ


今年は お祭りに着てけるかなはてなマーク



いんてぃんち

ひんやりシリーズも出して、、、


(ジェルマットを片付けておくと、毎年カビさせてしまうので、、

 夏物セールに来年のジェルマットを購入してます汗)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて3時間たったのでお迎えに行ってきました音譜




いんてぃんち


うぷぷ~ぷぷ   可愛いにひひ音譜


いんてぃんち


8mmバリカンが肌ピンクの限界かと思ったけど

5mmでもイケましたぐぅ~。キラキラ


すぐ伸びるし、外に出すときは洋服着せるから

春・夏は5mmで行きましょ~べーっだ!



いんてぃんち


足とのバランスは崩れるけどねっ叫び貧相∑!!

そんなコトは他の人は気にしない気にしない。


いんてぃんち

この子、後ろを向いてお座りができない。。。

頭も向こうを向いて欲しいのに振り返る汗



いんてぃんち

ボンバー頭 育成中

完成には半年かかるとか!? 





写真だと見づらいけど


いんてぃんち

後頭部は刈り上げくんかりあげ


チョーカーは綺麗に付けられてイイけど!




いんてぃんち

線を境目に

下は身体と同じように刈られていますビックリマーク



頭の毛があと10cmくらい伸びれば


いんてぃんち

襟足が長いみたいにカッコよくなるハズ!!

(画力なさすぎるw)


胴体の毛が短くなった分、

頭と足のブラッシング頑張りましょう↑↑


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

トリミング後の様子。

(Sさん撮影)


いんてぃんち  いんてぃんち



いんてぃんち  



いんてぃんち  いんてぃんち


落ち着きの無さが伝わってくるわあせるあせる


C

omment

1. お疲れ様(ノ^^)ノ
前回の記事見たら、完成形がよくわかったよ(*゚▽゚)ノ
もっとロングにするのかと思ってたんだけど、あの位なら半年かからないでいけるかも!?

ちなみに、私はちょんまげ結構好きよ(笑)

完成するのが楽しみだなー☆☆

今日のインティ、小学生には興味がないことが判明したよ(´▽`)

シロコ URL | 2012/05/29 19:55 [ 編集 ]

2. 無題
>シロコさん
今日もありがとうございました☆

自分でも、どの程度伸ばしたいか、
どうしたいのかノープランです!!笑
とりあえず伸ばしてみようかとw

っていうか、スプーンで食べるロールケーキ?
スプーン入ってなかったでしょ??
ごめんー。。
家に帰って自分が食べるときに
入れ忘れたのに気づいた(iДi)

小学生に興味ないんだ。
(・ε・)フン ってしてた?

HOSS★ URL | 2012/05/29 20:03 [ 編集 ]

3. 無題
衣替えお疲れ様ー(●´∇'*●)

ハッピ…スカート部分(レース?)取ってしまえばー??って思ったけど、難しい作りなのかしら??
来月お祭りだからハッピ作りたい(((o(*゚▽゚*)o)))…間に合うのか…(|| ゚Д゚)笑

トリミングお疲れ様ーヽ(◎´∀`◎)ノ
後ろからの頭がとっても可愛いッ\(//∇//)\
完成まで楽しみだねー(((o(*゚▽゚*)o)))

最後のテヘッ♪ってなんでも許しちゃう( ´艸`)

LabiOliママ URL | 2012/05/30 02:32 [ 編集 ]

4. Re:無題
家帰ってからロールケーキ食べたからスプーン全然大丈夫だったよ!
おいしくいただきました(*^^)v
ありがとうね(○´∀`○)

そうそう、フンってね!
小学生がガラス越しにめっちゃ見てても全く動じなかったよ(笑)

シロコ URL | 2012/05/30 14:54 [ 編集 ]

5. ヒューヒュー
インティくんも、すっきりサマーカットですね。
かっちょええ!
刈り上げくん←ツボでした。
ボンバーヘッド、もうすでに完成しているように
見えるけど。。
さらにバクハツするんですね。
インティ王子に会いたいなぁ。

ルナコテママ URL | 2012/05/30 19:29 [ 編集 ]

6. 無題
>LabiOliママさん

なるほど! とっちゃう手もあるね!!
出来そうならやってみるー。笑

後頭部もふもふしてるよー!
刈り上げ君なのがオモシロイけどw
早く伸びないかなぁ~♪♪

HOSS★ URL | 2012/05/30 23:35 [ 編集 ]

7. 無題
>シロコさん

そっか ≧(´▽`)≦ よかった♪♪

めっちゃ見られると誰にだって吠えるのにw
昨日はシロコさんに夢中だったんだな!

HOSS★ URL | 2012/05/30 23:37 [ 編集 ]

8. 無題
>ルナコテママさん

ヒューヒューって!! 笑
サマーカットしてきました♪
5mmでも大丈夫なことが分かってよかった☆
身体の毛はすぐ伸びちゃうからねぇー。。。

今月からは頭の毛を頑張って(?)伸ばして貰わないと!

ロングヘアーなチャラ男を目指します。ヽ(゜▽、゜)ノ

HOSS★ URL | 2012/05/30 23:40 [ 編集 ]

9. インティーくん~♪
頭は丸くボン!ってなってるから、もう完成形に見えるのに、まだまだなんだね。
もっと丸くボリュームが出て、後ろはロン毛で、完成?
カットでいろいろイメチェンできていいな~。

ペネママ URL | 2012/05/31 00:32 [ 編集 ]

10. 無題
>ペネママさん

耳の付け根と頭の境目なくしたいんだ♪
頭と耳を繋げてアーチ型?に☆
アフロか、ライオンカットみたいな感じかなー^^

そうそう。
折角だからカットを変化させてみようと思って♪

ペネちゃん、カットできないもんね~
その分、お手入れが楽そうで羨ましいけど(〃∇〃)

HOSS★ URL | 2012/05/31 01:24 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/422-204c2804


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!