11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

うぅぅ(;;)

*23日 AM7:20 無事に見つかりましたビックリマーク

 


20日の帰宅時に財布を使ったきり、

お財布が見つかりませんしょぼん



家をくまなく探しても見つからず、、、


車をくまなく探しても見つからず、、、



警察に紛失届けだして

クレジットカードもキャッシュカードも止めたけど

再発行(再使用) するのって手数料かかるのね叫び



ちなみにインティの保険証も入ってたんだけど

アニコムは写真付きの同じのを無料で送付してくれるってひらめき電球

ありがたいしょぼん



運転免許証が無くしたのが一番イタイよぉーあせる

毎日、車のってるのにガーン


あと、先日購入したドリームジャンボ宝くじジャックスパロウ



現金は盗んでもいいから

財布とカードは返しておくれっっダウンダウン



1. え~~~

どこをどう探しても出てこないの?
財布を無くした時って、中に入っている現金はどーでもいいから、免許証とかカード類は返して~って切実に思います。
だって、1つ1つ手続きとかホントにめんどくさい。
今からでもひょこっと出てきてくれるといいのに。

2. 無題

>ペネママさん

今朝、見つかりました!
庭の木の塀?のところに落ちてたみたい。
通行人に見つからなくてよかった(><)

昨日の大雨でビッチョビッチョで
ナメクジの住処になってたけど
何も無くなってなくてよかった~

キャッシュカード復活させに行かなきゃ!

3. 無題

見つかったのね~
よかったよかった!

4. よかった!

お家の庭に落ちてたのが幸い!
よかった!よかった!

5. Re:無題

>たびははさん

本当に良かったです(;´▽`A``
財布って無くすとこんなに大変で困るんだなぁー
って痛感致しました!

二度と無くさないように気を付けなければヽ(゜ー゜;)ノ

6. 無題

>ペネママさん

本当に良かったです(´・ω・`)
財布の貴重さを痛感しました。

大事なもの入れてるから、無くすと怖いっすね(;・∀・)
Secret

かうんた

いんてぃ

INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど

Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす

Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ

Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。

きじ

かてごり

あーかいぶ

けんさく

ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!

INTY`S  select

ごはん

いつもThak You!