茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

夢庵



今日は雨なので、ランはお休みーしょぼん

要らない洋服をオフハウスに売り、
10着で、1000円くらい手に入れた≧(´▽`)≦

叫び「安!!!!

言われたけど、売ったんじゃなく
捨てたと思えば儲けもんじゃんアップアップ音譜

ってことで、
お腹が減ったので夢庵きたお茶

春の彩り天ぷらと季節のご飯、
あさり汁セット割り箸

普通に注文したら、
ランチセットで同じのできますよーって
お得になったヘ(゚∀゚*)ノ




みょうが の天ぷらウマァァ(*'∀`*)v

【柚子塩】【わさび塩】
【伊太利塩】←イタリアン

のお塩に付けて食べるラブラブ!


甘いの食べに来たのに…
ご飯食べたらお腹がイッパイだぁぁDASH!DASH!



とかいいつつ、ri-maを食べてしまった得意げ

いんてぃんち


甘くない抹茶好きです!!

これ、超ウマかったハートキラキラキラキラ





Android携帯からの投稿


C

omment

1. 無題
買取してくれるお店先あるんですねー!!
我が家も着なくなった洋服がいっぱいでいつもプレゼントやチャリティバザーに出してたから羨ましい(((o(*゚▽゚*)o)))
たしかに、捨てるよりは少しでもお金になるのであればヽ(◎´∀`◎)ノ

LabiOliママ URL | 2012/05/16 03:22 [ 編集 ]

2. すごいよ!
オフハウスに10着持って行って、1000円くらいになるなら上等だよ~!!
HOSSさんが着てるのは、ブランドのかわいい服とかだから、その値段なんだね!
ペネ家の服や靴など持って行ったら、30点で800円くらいだった~(笑)

ペネママ URL | 2012/05/16 22:01 [ 編集 ]

3. 無題
>LabiOliママさん
BOOK OFFのところのお店がやってるの♪
買取値かなり安いけど・・・
捨てるよりは、、ね??苦笑

HOSS★ URL | 2012/05/18 23:05 [ 編集 ]

4. 無題
>ペネママさん

30点で¥800は辛いかもー…
私が今回持って行ったのは何年か前に購入した福袋の着なかったやつ(タグ付き)だったからかな。

いつも大量に持っていくときは、
大量に返ってくることも多くて
(買い取れませんみたいなw)
へこむんだけど今回はほとんど引き取ってくれてお金にもなってよかった!笑

HOSS★ URL | 2012/05/18 23:07 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/413-5ce946d0


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!