茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

那須どうぶつ王国


いんてぃんち

那須 どうぶつ 王国 へ行ってきましたニコニコ

天気はイマイチ・・・汗


私以外は傘を持っていくのを忘れたので

コチラでビニール傘を購入しました雨





いんてぃんち

天気がドヨーン・・・・

大降りの雨じゃなくてよかったけど。。


いんてぃんち

ちなみに奥にあるのがファームです。



いんてぃんち

何故かセントバーナード君がお出迎え。

もちろん記念撮影しましたよわんわん


いんてぃんち
いんてぃんち

キャットタウンにゃー



いんてぃんち

室内でフリーにされてる猫達ネコ

すごく人に慣れてて(当たり前だけど)

触られても全く動じず。


いんてぃんち

このハウスかわいいラブラブ

でもラムはこういう中に入る系では寝ないんだよなしょぼん

いんてぃんち

耳がひっくり返ってる アメリカンカール音譜


いんてぃんち


ふれあいドッグパークドキドキ


犬触り放題ですラブラブ!

しかも超大型犬ばかりー!!


お散歩犬の貸し出しもココでやってるみたいしっぽフリフリ

いんてぃんち

入って早々に、

アイリッシュ・ウルフ・ハウンドが!!!!

デッカーイラブラブ!


いんてぃんち

目の前を通るアイリッシュ・セッタービックリマーク


父、興奮しまくってますにひひ



いんてぃんち

アラスカン・マラミュート


思ってたより…小さい? 毛ぶきの問題??


なんが、みんなグッスリ寝てて触られても動じず…

外も寒いし冷えてたのでまるで死体のようでしたあせる


この他にも、

サモエドとかラフ・コリーとか、

オーストラリアン・シェパードもいたラブラブ!


いんてぃんち

手洗い場も可愛かったひらめき電球



いんてぃんち

ふれあいうさぎ王国ウサギ



いんてぃんち

そいえばウサギって外でも飼えるもんね…

犬小屋みたいで可愛いビックリマーク


いんてぃんち

ウサギって…

小型犬より大きくなるのねw





いんてぃんち

バードタウンくもり


いんてぃんち

置物のようにジーーーーっとしています。


いんてぃんち

アヒルさん。

           スィー スィー 




いんてぃんち

このミミズクとってもかわいいラブラブ!

いんてぃんち

目が真っ黒で真っ黒で・・・


そしてアビシニアンのラムに似てる~ラブラブ!


っと思って名前をチェックしたら


いんてぃんち


アビシニアンワシミミズクと言う名前らしい!!

出身の地方が同じなのかしら?



いんてぃんち

この子!!

超~~~怖い叫びあせる


なんか、漫画にしたら長老って感じのフクロウさん、、




いんてぃんち

毛のお手入れをセッセとしてて可愛かった。

いんてぃんち

オニオオハシ


クチバシにバナナがついてるみたい。

南国チックな鳥さん



いんてぃんち
黒鳥


始めて見ました。

本当に白鳥の黒バージョンな感じです。

カッコイーキラキラ


いんてぃんち


アニマルオンステージ と

王国ドッグショー を見てきました。



いんてぃんち

目の前を鳥が飛ぶ~得意げ

いんてぃんち

アルパカさん かわいいーーーー!



いんてぃんち

ショー終わりに、撮影会がありました。


いんてぃんち

いんてぃんち



いんてぃんち

イノシシのイッシッシ君。笑


みんな芸が出来てとっても可愛かったです。

地球温暖化の話をしていました


いんてぃんち

お片づけをしてたミニシュナ




そして、その後は


王国ドッグショー



いんてぃんち

フリスビードッグです。



そして、↑のフリスビードッグのお母さんの


フリスビーダンス
いんてぃんち

いんてぃんち

ミスが多かったけど、凄かったです音譜


ショーを見終わって外にでたら

晴れてましたー晴れ


いんてぃんち

いい天気になったので、ファームまで

リフトで向かうことににひひ




いんてぃんち



いんてぃんち


奥に見えるのがファームですおひつじ座



いんてぃんち

あっと言う間に終わってしまったけど

下から見ると、結構距離あったみたいあせる



リフトで下まで降りたら、

次はトラクターバスで移動!!

いんてぃんち


いんてぃんち


景色を見ながら、あっと言う間にファームに到着。



いんてぃんち

らくだ~クローバー



いんてぃんち


那須高原に来た!!

って感じの写真がやっと撮れました。


雲は多いですけど晴れてますくもり晴れ



いんてぃんち

ラム肉と、ガーリックライス

いんてぃんち

なんとか ハンバーガー


とにかくデカかったです!!

いんてぃんち

割り箸と比べたら分かるかなぁ~??



いんてぃんち

真横にはアルパカ牧羊が 


アルパカに見られながら、ご飯を食べられます。



いんてぃんち

かわいい・・・・ラブラブ!



いんてぃんち

この馬、カッコイーです。

他の馬よりも大きく、

たてがみ・尻尾・足の飾り毛が立派ラブラブ


いんてぃんち

/ 呼んだー? オヤツくれよ! \


いんてぃんち

/ あ、人参だ~ \ 


いんてぃんち

/ うまうま~ \



いんてぃんち

左:毛刈りされたひつじ

右:毛刈り前のひつじ



いんてぃんち

ベビー なアルパカ


いんてぃんち

/ コッチくんな! ッペ! ッペ! \


父につばを飛ばし続けてました。笑



いんてぃんち

カンガル~


置物?? お出迎え君??



いんてぃんち


目が合って、ムキムキ筋肉ポーズされると

襲ってきそうで怖いあせる


いんてぃんち

後ろの小屋には、子連れカンガルーもいましたラブラブ

赤ちゃんがポケットから出ててかわいい~!!



っと、ここで大雨が降ってきました・・・雨

大雨っていうよりも豪雨?台風


外を移動してたら身体も靴もビショビショになり・・・


王国へ帰るバス待ちの長蛇の列に並び・・・バス

大変でしたあせる


もっと周りたい場所があったのですが

宿へと帰りました・・・



以上、

那須へ行って唯一の観光でしたしょぼん


スポンサーサイト

C

omment

1. 動物いっぱい~♪
いろんな動物がいて、楽しそう~♪
ワンコも超大型犬が!!
ショーとかもやってるんだね。
もし、インティくん一緒だったら、いろんな動物を見てどんな反応するのかなぁ?
ワンコOKのレストラン、ドッグランとかもあるみたいだから、いつか機会があったら行ってみたです♪

ペネママ URL | 2012/05/07 00:22 [ 編集 ]

2. 無題
>ペネママさん

インティは、まぁ…
とりあえず吠え散らかすね(lll-ω-)ズーン

ワンコ入れないエリアもあるけど
(ふれあいドックパーク周辺)預けるところも
ランもワンコOKレストランもあるからお勧め☆
那須は観光地だからか?ワンコに優しい感じがしたから
是非、連休あったら行ってみてヾ(・∀・*)/

HOSS★ URL | 2012/05/07 21:15 [ 編集 ]

3. もりだくさん
動物もりだくさんで楽しそう!
アイリッシュウルフハウンド?ラフコリー?
アラスカンマラミュート?サモエド?
きゃーっ!珍しいワンちゃんがいっぱい。
ふれあいドッグパークだけで1日過ごせそう!

せっかくのお出かけだったのに、
最後は雨に見舞われたのね・・・

ルナコテママ URL | 2012/05/09 18:43 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/411-620310e9


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!