茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

只今、那須にいます(`・ω・´)

とりあえず、
スマホで撮った写真の記事をアップハート




朝の5時頃に、自宅を出発して
順調に進み、7時には
那須高原のサービエリアに到着!!

犬連れで入れるテーマパークが多いので
サービスエリアにもワンコが沢山ラブラブ!

ドッグランも併設されていました星
結構、広めニコニコ音譜音譜

旅館のINが15時からなので、
“那須どうぶつ王国”を観光して
時間を潰しました。

この記事はデジイチで撮ったので
帰宅後にアップしますおひつじ座

しかし、豪雨で雨
身体も靴もビッショビショになりましたしょぼん

(インティ連れてきたかったけど
こんな天気じゃ連れてこなくて良かったDASH!)

時間は早いけど、寒すぎて耐えられず、
旅館へお願いして早めにチェックインしましたガーン



旅館は、
那須の森ヴィレッジっと言うところ。
親の仕事の関係でとても割引を効かせられるらしいです。

ただ…………ダウンダウンダウン
部屋のドアを開けると
トイレの臭いがしますドクロドクロドクロ

だから部屋に空気清浄器があるのか!?
扉を閉めれば臭いはしないので
いいんですがむっ

ちなみに、私が泊まったのは
コテージではなく、センターハウスです。




一番乗りで、誰も居なかったので
温泉も写真撮れましたぐぅ~。

露天風呂は硫黄が凄いですひらめき電球
サウナもあります!!

シャンプー、コンディショナーの他に
ピーリングジェルやケア商品も色んな種類が
置いてありましたニコニコ



温泉の後は、マッサージ器を試し(足)
キッズルームにある卓球をしました。

塗り絵とか、工作も用意されています目

子供連れにはお勧めかも。
そいえば、
脱衣場にベビーバスも置いてあったビックリマーク



一休みしたら、夕御飯ですナイフとフォーク

ステーキ会席ですワイン


本日のオードブルとスープ
(サーモンとオニオンスープ)

パン(ライスと選べます)



高原野菜のサラダ

茨城和牛のステーキ

季節のフルーツとケーキ

食後のコーヒーor紅茶コーヒー


明日の朝御飯はバイキングらしいですあせるあせる
さて、今日はもう一回温泉入ってこよ温泉


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

C

omment

1. 無題
いいなー(*´Д`*)
温泉!!
羨ましい( ̄∇ ̄)
ごはんも美味しそうだし最高だね☆

シロコ URL | 2012/05/05 15:09 [ 編集 ]

2. 無題
天気がよくなった日だから、インティがいても楽しめなかったと思いつつ、
インティがいたら!、と要所要所で思っちゃってる感じがします♪

わかるわ~
私も、たびと一緒じゃないのに、犬と○○って書かれてるとツイツイねw

たびはは URL | 2012/05/05 18:54 [ 編集 ]

3. 無題
>シロコさん

帰ってきたよ☆
私はシロコさんのブログ見てから
ズット銭湯に行きたったから
温泉に行けてよかったw

天気は悪かったけどね・・・3回は入りました!

HOSS★ URL | 2012/05/05 19:13 [ 編集 ]

4. 無題
>たびははさん

そうそう。犬連れOKならやっぱり
どこへでも連れて行きたい訳ですよ^^

でも、やっぱ悪天候とあの体重とじゃ
(ズット抱っこはキツイし)我慢もしなきゃねw

またこれから暑くなると連れて行きたくても
連れて行けないことが多くなるねぇーーー。

HOSS★ URL | 2012/05/05 19:16 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/409-e80bcf77


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
INTY`S  select
ごはん
いつもThak You!