茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

ドッグランの更新してきたよ☆

北総花の丘公園のドッグランを利用するには

ドッグランガイダンス を受けて登録します。



ちなみに毎年、更新しに行かなきゃならなくて

3月1日~6月30日までに更新しないと登録が破棄されて

ガイダンスの受けなおしになりますショック!


ってことで、忘れないうちに(既に忘れてた…)行ってきましたチューリップオレンジ


ちなみに

土・日・祝日はドッグランのあるEゾーンの管理事務所で更新できますが


平日はドッグランのないBゾーンの管理事務所で更新してもらいますビックリマーク


なので、コッチのエリアにくるのは毎年1回くらい?おまめ



ちなみに今年は紫色ですひらめき電球


いんてぃんち


もう印刷して準備してくれてあるんですね∑!!


今年も1年よろしくおねがいしますどーもっ

って事務所の人も感じのイイ人でした。



15時頃に着いたにも関わらず

今日は晴れてて暑いあつい晴れ えーあせる



いんてぃんち

虹の形してて、素敵な花壇虹


いんてぃんち

真上から撮りたかった・・・。



いんてぃんち


この道も花で綺麗にしてあります。

さすが花の丘公園黄色い花



いんてぃんち


去年はどこかにリード繋いでないと不安でしたが

インティの待てが信用できるようになりました。 笑



いんてぃんち


羽の洋服を着てたから

後姿もカワイイです ←親ばか



いんてぃんち




いんてぃんち

/ あぢーーーあせる \


満面の笑みと見せかけて、

ただ暑がってるだけちーん



いんてぃんち

本当に自然で、綺麗に整備されてて

いい公園ですねー。



いんてぃんち

広場は貸しきり状態です。


こういう何にもないところに着くと

走り狂う馬DASH!DASH! インティガーン




ちょ・・・Σ(~∀~||;)


ロングリードに変えてあげるから待って下さいあせる


いんてぃんち


10mのロングリードでも

ビーンってなって、ムセてます。


1匹でワンワンしながら

行ったり来たり走り狂って馬DASH!DASH!


いんてぃんち

/ そいえば今日はお友達いませんね!! \


ドッグランの方じゃないからねー。

今日は散歩で我慢してニコニコ



いんてぃんち

/ もう満足しました!! \



走り狂いが終了したのでまた散歩を再開します。


いんてぃんち

薄暗い、細い道がありました。

ブヨ?が沢山飛んでましたが、通ってみたくなります・・・


いんてぃんち

涼しい~音譜

本当は水が流れるのかなはてなマーク



いんてぃんち

石の道。



いんてぃんち

/ 怖いです・・・あせる \


正面から撮りたかったのに戻ってきてしまった汗


たまには、

Bゾーン(花と緑の文化館のあるゾーン)での

散歩もいいですね散歩音譜

スポンサーサイト

C

omment

1. 無題
Bゾーン、楽しんだね~
広場の芝生きれいだよね。

水ね、震災前までは流れてたんだけど、
以降は流れてないですね。
(節電なのか?)
水が流れると、夏は涼しくていいんだけどねぇ。

たびはは URL | 2012/04/24 23:47 [ 編集 ]

2. Re:無題
>たびははさん

折角なんで、楽しんできました(● ´艸`)
天気も良くてお散歩日和でした(´ω`)♪

あそこのお水、節水なんだ…
チョロチョロは流れてるむたいだけど、
桜の花びらが貯まってた。笑

HOSS★ URL | 2012/04/25 00:19 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/406-dd31f4f7


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!