茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

飲むノミ・ダニの薬

新商品の飲むノミダニの薬を試してみましたビックリマーク



フロントラインプラス のアルコールの刺激により

全身カイカイになっちゃうので、


アルコールフリーの プラク・ティック を使用してましたが

やっぱりつける薬は数日間、臭い汗




  コンフォティス


いんてぃんち


たまに嘔吐反応する子がいるので、

とりあえず1ヶ月分だけ貰ってきましたビックリマーク


一錠は思ったよりも大きいけど

ビーフフレーバー で食べやすいらしいひらめき電球



いんてぃんち

/ それ新しいオヤツですかビックリマーク ハウスするから下さい!! \



いんてぃんち

食事と一緒に与えると効き目がUPするらしいので

夜ご飯あげてる途中で食べさせましたえさ



とりあえず、匂いを嗅いでみた・・・








クッセー ヽ((◎д◎ ))ゝ




防虫剤のにおい・・はてなマーク


仁丹みたいな匂いはてなマークはてなマーク


どこがビーフフレーバーなのだろうあせる



インティは何も気にせず食べましたが

その後の口臭ハンパなし 隠して!!




うーん・・・

嘔吐はしてないから身体的には問題は無いみたいだけど。



身体の匂いを我慢するか、(2、3日)

口臭を我慢するかになりそうです。(数時間)



あとは、液体を滴下すると30分くらい見てなきゃだめだけど

コンフォティスは飲ませるだけで終了だから楽かなーひらめき電球


いんてぃんち

今日のニゼチャトラネコ*


ご飯しつこく催促するくらいなれました。

ラムと一緒にご飯食べてます。

(むしろ取り合ってます)

ラムのトイレに見慣れないうんちくんと、

ラムとは違うオシッコの匂いがあったので

ちゃんとトイレも出来てるみたいですトイレ


インティには、相変わらずシャーシャーしていますが

インティもビビリまくりながら興味津々です。

スポンサーサイト

C

omment

1. 無題
うちも1ヶ月だけコンフォティス もらって飲ませました。
なんと同じ日に処方したみたい♪

たびは、当日ちょいとうんPはゆるかったけど、問題ないようなので、今年はこれでと思ってます。
フロントラインだと、つける日の天候気にしなきゃだし、つけられるの嫌がるのでね。


ニゼちゃん、慣れてきたようでよかったね

たびはは URL | 2012/04/23 16:20 [ 編集 ]

2. 無題
>たびははさん

確かに、天気も気にしないと駄目ですよね。
たびちゃんは濡れるのが嫌いだから、
投薬の方がストレスにならなそうですね!!

ニゼは慣れすぎて、イタズラしすぎてます(;´д`)

HOSS★ URL | 2012/04/25 00:23 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/405-d6bf78f2


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
INTY`S  select
ごはん
いつもThak You!