茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

4月 トリミング ☆

そろそろ、暖かくなってきたので

インティもカットも短めに!


っていうか、2ヶ月でモサモサになってしまう毛を

1ヶ月に1回ちゃんとカットScissors...して貰うだけだけどアハハ



ボディーは8mm以下にすると

ピンクの肌がスケスケになっちゃうサー・・・・ッ


色素薄い子は、肌が焼けちゃうと黒いシミになったり

皮膚癌になっちゃう可能性があるから、毛も大切なんだけどね散歩


外出する時は洋服着せてるから大丈夫かなー?おまめ



そして、本日もSさんseiを託しました。

自分で撮るのがメンドクサイとかじゃないよ・・・。


いんてぃんち

/ そのオヤツがオススメですよっネコの肉球 \



いんてぃんち

/ 終わったはてなマーク \



やっぱり、モフモフ君より

身体8mmバリのが顔バリとも合ってスタイルがよく見えるひらめき電球



いんてぃんち

/ 降りたら遊んでくれるかな・・・ \



いんてぃんち

/ 耳と尻尾のボリュームが無いって叫び \


なんでだろー?

カラーリングのせいではないはず。


っていうか、そろそろ色が薄くなってきたからカラーしないと。


ちなみにいつもお世話になってるSさん

最近ブログを初めましてしろこさん



そこにインティのベストショットがakn





いんてぃんち

/ 出してくださぁぁぁぁぁぁい!! \




C

omment

1. 無題
インティくん、楽しそう♪嬉しそう♪

かわゆすぎー!!笑

スッキリかっこよくなったねーヽ(◎´∀`◎)ノ
ラビは白すぎないから6mmでも、肌透けてないけど…ホワイトって透けちゃうんだねー(;゜д゜)

尻尾のボリュームはラビもだよー( ´艸`)
先っちょだけ伸ばしてたけど…全体伸ばし中★でも、なかなか伸びないのね…笑

LabiOliママ URL | 2012/04/18 08:07 [ 編集 ]

2. セリフが(笑)
確かに出してくれって言ってたんだと思います(≧∇≦*)
かわいくて癒やされました~♪

シロコ URL | 2012/04/18 09:19 [ 編集 ]

3. ナイスショット☆
お~スタイルいいね~。
ますますイケメン王子だわ。
出して~インティくんかわいいね♪
でも、シロコさんのブログに、もっとかわいいテヘペ口♡インティくんが♪

ペネママ URL | 2012/04/18 11:15 [ 編集 ]

4. 無題
>LabiOliママさん

白だからってよりも、
肌がピンクだからだと思う(¨;)

でもスッキリしたよ\(^.^)/

尻尾と耳はどうしたんでしょー。
フード変えたから毛吹きが良くなくなったのかな…

HOSS★ URL | 2012/04/18 14:17 [ 編集 ]

5. 無題
>シロコさん

いつもお騒がせして申し訳ないね(;´д`)
どうしたら、皆のように諦めがつくのか ε-(´・`)

HOSS★ URL | 2012/04/18 14:20 [ 編集 ]

6. 無題
>ペネママさん

テヘペロもあったね♪笑
出してー!!ってピョンピョンしながら
ワーワー騒いでるから終わったらすぐに迎えに行かないと(;´д`)

HOSS★ URL | 2012/04/18 14:23 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/401-800db431


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!