茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

18/2歳 ドッグラン & お花見 !!

今日はいい天気晴れ

母と姉もお休みだったので

先日、たびははに案内して頂いた桜スポット桜

お花見に行ってきましたさくらキラキラ


お花見・・・

記憶の中では、したことがないのですあせる

(ただ毎年見て通るくらいで…小さい頃にはあったらしいけど。)



車を花の丘公園のドッグランのところへ止めて

通りすがりにある ムラサキハナナ (だったはず...)でパシャリキラキラ


いんてぃんち

/ ドッグランじゃないんですかー? \



信号を渡ってDゾーンへ入ると

桜の並木道の始まりです桜


いんてぃんち

混雑はしていませんが

お花見してる人、所々にいましたよ音譜

 

いんてぃんち

満開です桜の木



どこにしようかなー?っと考えてるうちに

トイレの奥に2本だけ桜が咲いてるところがありました。


2本だけですが立派に咲いていたし

他の人がいる場所とは区切られていたので

ラッキー音譜っとブルーシートを敷きましたにひひ



桜の枝が下のほうまで伸びていたので

写真も撮りやすかったですひらめき電球


いんてぃんち

/ いい匂いがしますねぇー 



いんてぃんち

/ パク  パク 



いんてぃんち

/ うま うま~ \


去年の夏にも向日葵食べてたよねー?笑



いんてぃんち

店長一押し!! のお弁当音譜



いんてぃんち

/ いい匂いがします・・・ \



いんてぃんち

/ 僕のもありますかー? \



ないです汗

期待して、お利口さんしててにひひ



お弁当を食べ終わった後に

またまた撮影会キラキラ



いんてぃんち



いんてぃんち


なかなかいい写真が撮れましたチョキ


寝転がって、

インティをお腹の上に座らせて撮りましたにひひ




そんなことをしていたら、


大きな花びらが…桜


いや、花びらではなくて花が落ちてきましたさくら


いんてぃんち




耳に飾ってみます


いんてぃんち

うーん・・・




頭に刺してみます


いんてぃんち


おぉ。なかなかイケてるグッド! 笑


ただ、白と薄ピンクだから見栄えがしないね。



いんてぃんち

/ 何かしましたか? \




桜も居心地がいいようで、

しばらく頭にぶっささったまま落ち着いていました*さくら*


いんてぃんち

/ 何かついてます? \

・・・・・。




さて、お腹もイッパイになったし

次はドッグランへ移動です散歩



いんてぃんち

/ 今日は楽しみがイッパイだな音譜 \



ランに行く途中、ペネちゃんに会いましたラブラブ

残念ながら、帰るところでしたが会えてよかった音譜


いんてぃんち

/ 姐さん! 姐さん! 


なんと今日は、たび姐さん何回か走ってくれましたラブラブ!
いんてぃんち


いんてぃんち


いんてぃんち


インティ追っつけてませんにひひ

遊んでくれてありがとうございましたキラキラ



そいえば、あまり犬が好きではない母が、

今日来ていたサルーキーを見て飼いたくなったそうです。


サルーキーは私の憧れの犬種ラブラブ!

スポンサーサイト

C

omment

1. 無題
インティくんかっこいいーヽ(◎´∀`◎)ノ
桜がとっても似合ってる♪

桜さんも居心地よかったんだね( ´艸`)
ってお笑い路線になってるよーΣ(゜Д゜ノ)ノ笑

LabiOliママ URL | 2012/04/10 22:46 [ 編集 ]

2. 無題
>LabiOliママ

シャツ♪着ました(´ω`)!!
かーなり気に入ってます(´ 3`)~☆

明日天気が悪いらしいから
今日行って良かった(*≧∀≦*)

HOSS★ URL | 2012/04/10 23:34 [ 編集 ]

3. お花見だ♪
インティ王子は、どんな写真でも絵になるね♪
桜を乗っけられたりしても、迷惑そうな顔しないのがエライ!
ペネだったら確実、イヤ~な顔するもん。
HOSSさんの母上は、犬あんまり好きじゃないの!?
サルーキかっこいいよね!ペネ家も憧れ☆
一足先に帰っちゃって、ごめんね。
また一緒に遊んでください♪

ペネママ URL | 2012/04/11 00:24 [ 編集 ]

4. 無題
歩いてすぐの所にこんな場所あるの~??

お花見したいなぁ~~。

もこママ URL | 2012/04/11 10:09 [ 編集 ]

5. インティーッ!
ブルーシートにきちんとおすわりして
花見の一員になってるインティくん、
かわいい。
いい具合にお花とインティくんの写真が
撮れましたね。
我が家も来年は花とルナコテの写真撮影に
チャレンジします。

ルナコテママ URL | 2012/04/11 18:24 [ 編集 ]

6. 無題
>ペネママさん

毛に埋もれてるから、
あんまり気にならなかったようです(● ´艸`)
ペネちゃんだったら、スルーって落ちちゃいそう!!笑

母は犬より猫派なんでね…
居れば可愛がるけど、飼いたいとかは感じないような感じ('_'?)

HOSS★ URL | 2012/04/11 22:50 [ 編集 ]

7. 無題
桜とインティばっちり撮れたね~
私は、「パクパク」「うまうま」写真が好きです♪

昨日は、久々、インティとたびが走ったね~~
楽しそうでうれしかったな♪

たびはは URL | 2012/04/11 23:22 [ 編集 ]

8. 無題
>ルナコテママさん

実はイイコじゃなかった…(;´Д`)
初めの方は隙あらばお弁当達を狙ってました。

今日の雨でも、桜が耐え忍んでいたらいいですね…
桜チラシの雨だといわれてますが。
でも個人的には散ってる桜も好き^^

暫くは、ドッグランの前に
桜のほうを散歩してから行こうかな。笑

ルナコテはプロカメラマンがついてるから
心強いですねぇー!!素敵な写真撮ってください☆

HOSS★ URL | 2012/04/11 23:51 [ 編集 ]

9. 無題
>もこママさん

信号渡ったDゾーンに有ります♪
そして割と距離が離れてないので行き易い☆

私も、先週教えてもらったんだけど
早速お花見に行ってきました(^з^)/

HOSS★ URL | 2012/04/11 23:53 [ 編集 ]

10. 無題
>たびははさん

インティは、(っていうか犬は?笑)
花よりだんこですよね('з`)

本当に久々に走りましたね!
初めのたびちゃんのお誘いにはビックリ!
いつも全然相手にしてくれなかったから
嬉しかったぁ~(*^^*)笑

HOSS★ URL | 2012/04/11 23:59 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/397-bfe86cf0


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!