茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

17/2歳 ドッグラン

曇りのちくもり   晴れのち晴れ


ときどき 雨雨


っという予報だったのでドキドキでしたが

ランに着いたときには晴天でした晴れ



久しぶりに大好きなリク兄さんに会えました恋の矢


いんてぃんち


いんてぃんち

リクくんからの 渇!! は喜びますので

どんどんやってください。



そして、これまた大好きな

ペェ~ネちゃぁ~んにも遊んでもらいましたドキドキ


いんてぃんち

いんてぃんち

いつも耳元で誘い吠えしまくってゴメンねぐすん


いんてぃんち

なんで、こんな顔して走ってるの・・・汗


いんてぃんち

ひゃー


ペネちゃん遊んでくれるように見えて

本当は逃げてるんじゃ・・・あせる




たび姐さんもいますよニヤリキラキラ
いんてぃんち

付いていきます音譜




いんてぃんち

たびちゃんは、ははと遊んでるのに

勘違いして一緒に走っていますえー



いんてぃんち

たびちゃん、目がキラキラしてる目キラキラ



いんてぃんち



いんてぃんち

リクくん飛ぶDASH! 笑


ペネちゃん蹴られてるみたいになってるよにひひ



いっぱい遊んでもらって楽しそう音譜

いんてぃんち


駆け寄ってきたから、 ・・近い∑!!

いんてぃんち




ドッグランの後は、

りくちゃん たびちゃん と桜並木を散歩しました桜


いんてぃんち

ニヤリ叫ぶこっちよー音譜



いんてぃんち

ドッグランに一番近い信号信号機 から

桜の案内がありました音譜

(下見てないと気づかないけど)



いんてぃんち


何種類か植えているらしく

手前の桜はまだ咲いていませんが・・・



いんてぃんち

中程の桜の木は、

五分~六分咲き位?になっていました桜



いんてぃんち



いんてぃんち

来週にの火曜日には見ごろかな?おまめ




いんてぃんち

たびちゃん と 


いんてぃんち

たびちゃん と インティ と 


いんてぃんち

インティ と リクくん


いんてぃんち

リク君 ペロってしてるべー



いんてぃんち

精一杯のスリーショットあせる



いんてぃんち

ペネ家から、 馬肉のジャーキー馬


たび家から、カンガルーのジャーキーカンガルー


頂きました! ありがとうございますハートラブラブ






スポンサーサイト

C

omment

1. 無題
桜とワンズばっちり撮れてるじゃ~~ん(o^-')b グッ!
私は全然撮れてなかったよ・・・

桜、あそこしか咲いてなかったのに、連れまわしちゃってごめんね。
でも、おしゃべりできて私は楽しかったです。

たびはは URL | 2012/04/07 14:19 [ 編集 ]

2. ありがとでした♪
この季節になっても寒がりなんだか、風が怖いんだか、ペネがすぐ固まってしまって、ごめんね。
インティくんが走ろう~♪って誘ってくれたおかげで、一緒に走れてよかったです!
桜、北総は5分咲きなんですね。
帰りに通る国道の桜並木の方が、少し咲き具合が早い感じかな?って思いました。

ペネママ URL | 2012/04/08 00:21 [ 編集 ]

3. 無題
>たびははさん
もっと桜を感じる写真にしたかったけど、
高差があるから、ただの背景にしかならないね…笑

とんでもないですよ(ノ≧ロ)ノ
花の丘はランしか歩いたことないから
素敵な場所を教えて貰ってありがとうございます♪
散歩も楽しかったです(*^^*)

HOSS★ URL | 2012/04/08 14:42 [ 編集 ]

4. 無題
>ペネママさん
勝手に来週の火曜日が見頃だとしています。
だって雨が降らなきゃ見に行けるから(*^O^*)♪

ペネちゃん、風も直接だと寒いんだろうね((+_+))
久しぶりにペネちゃんに一緒に走ってもらえて嬉しかった(*≧∀≦)

HOSS★ URL | 2012/04/08 14:45 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/396-9ca20302


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!